カテゴリ:cocoro casa-セラピー( 9 )

【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ "LOVE yourself" vol.4 開催のお知らせ!

[しばらくこの記事をサイトのトップに配置します。新しい記事は、下からどうぞ。:2020/10/16付]

cocoro casaによる自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会。

次回、第4回のテーマは、「魔法を上手に使う方法」!
そして、拙著あなたの物語をはじめる朗読会をば、おまけに少々。

開催日時は、11月8日(日) 午前10:00〜。
 【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ \"LOVE yourself\" vol.4 開催のお知らせ!_d0018646_22322315.jpg
言葉の響きだけでもワクワクしてくるテーマ「魔法を上手に使う方法」!

コアとなっている大きなコンセプト「自分を愛する」として、
今回は、誰もが生来持っている「魔法」によって奇跡を起こす能力を、
もっと上手に発揮するためのレッスン。
ヒプノセラピーの手法を用いたセッションを交えながら、
心身のブロックを解除し、さらに自分自身の本来あるべき人生を進むべく、
願いを現実にする「魔法」を使いこなすコツ(!?)を学んでいきます。
変化を、きっと体感できるはず。

そして、先日リリースした写真とことばの本『あなたの物語をはじめる朗読会を、
第二部として、ささやかにお届けできればな・・・と企み中。(笑)
時間的には、午後からになると思われるため、
こちらだけでも参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご一報をっ。


※お話し会は、数人から最大でも10人程度の少人数のとてもリラックスした空間で行います。
ヒプノセラピーの手法を用いたワークを織り交ぜながら、
潜在意識が整えられることによる新しい視野の発見と気付きを通じて、
本来の自分を取り戻すことを目的としており、
シンクロニシティや奇跡が多彩に溢れる日々を創造することを目指しています。

お申し込みは、10月中にお願いいたします。
※参加人数もご一緒に。

※当日の都合が合わない方で、
Zoomなどを使って別日程でレッスンを受講したい場合、個別に対応いたしますのでお知らせを。

セラピスト: "cocoro casa" Maki SAEGUSA
日時: 2020年11月8日(日) 第一部10:00〜 / 第二部13:30〜
会場: 都内某所
会費: 4000円(第一部のみ or 第一部〜第二部通しで参加の場合)/ 1000円 (第二部のみ参加の場合)
※直前のキャンセルにはお支払いが発生します。
持参: 筆記用具



⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

【PREVIOUS】
⇒第3回「"cocoro casa" therapist talk and therapy session / series "LOVE yourself" vol.3:コロナの真実・伝え方のレッスン」

by makisaegusa | 2020-10-16 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback(6) | Comments(0)

ノマド・セラピスト『cocoro casa』マキの関西〜九州の癒しの旅おわり「ただいまっ」!

ただいまーーーーっ!!!

心身共に最強の健やかさを誇るcocoro casa』セラピストのマキによる、
関西〜九州「ノマド・セラピスト」な旅()から帰宅しました。

各地で人を癒しながら、私自身もじんわり癒されて、
ますます美しくエネルギーの巡るしなやかで心地いい満悦の旅路!

当初予定していた、京都→兵庫→大分→熊本→山口→岡山に加え、広島にも訪れ、
たくさんの出会いは、そのどれもがステキで、アハハで、ハッピーだった。

しっかりなまとめは、また後日として・・・。
まずは、出会えたすべてのみんなに、ありがとーーーう!!!
ノマド・セラピスト『cocoro casa』マキの関西〜九州の癒しの旅おわり「ただいまっ」!_d0018646_10513076.jpg
得意のインスピレーションで、唐突に決定しただったけど、
とても好評だった上に、私自身も愉しさに味を占めたので、
きっと第2回「ノマド・セラピスト」の旅も、そう遠くない未来に決行されることは間違いなしっ。

地球の裏側の南米隣町の感覚で行く人ゆえ、国内なんて隣の家くらいの感覚で参ります。イヒヒ
「ノマド・セラピスト」な私に会いたい方、セラピーのセッションを受けたい方は、
ぜひとも美味しいもの温泉をご用意してお待ち下さい。(笑)

新しい日々のはじまりに祝福を。

人生はデリシャス!




⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-09-25 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback(2) | Comments(0)

ノマド・セラピスト『cocoro casa』マキの関西〜九州の癒しの旅はじまり!

cocoro casaセラピストとして、パワフルなサイキックとヒーリングの力を誇る私ですが。(エッヘン!)

来たる9月19日から1週間ほど、関西〜九州を移動しながら、
ヒプノセラピーメンタルクリーニングヒーリング・セッションによって、各地で人を癒す「ノマド・セラピスト」な旅に出ることにしました!

私自身も温泉でしっかり癒される予定な下心もちゃっかり。(笑)
現時点で訪れる予定なのは、京都→兵庫→大分→熊本→山口→岡山
ノマド・セラピスト『cocoro casa』マキの関西〜九州の癒しの旅はじまり!_d0018646_08202714.jpg
セラピー関係なく、ただ会ってお茶する時間が30分でもあったら、
新幹線を途中下車して愉快な時間を共有したいと思うので、
私が移動してそうなルート上(←漠然!w)にて、もしも私に久々に会いたいって場合は、ぜひメッセージくださーーーいっ。
※神戸→大分へは、。九州→東京へは、新幹線

どんなになるのか、とっても楽しみ!
きっとオモシロい出会いばっかり!!




⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト



by makisaegusa | 2020-09-17 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(0)

【その後】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ "LOVE yourself" vol.2 ⇒ ミラクルの報告が立て続けに届く!

毎月、こじんまり、じっくり、ゆったりと、都内某所のリラクシングな空間で開催している
セラピストとしての私の主催するcocoro casaによる、
自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会

実は、先月「奇跡をもっと起こすためにもっと自分自身を生きる!」をテーマに開催した第2回おはなし会の後、
嬉しい変化の報告が、相次いで飛び込んで来たーーーっ!!
すごーーい❤︎❤︎❤︎

私が、奇跡を起こすための導きをギフトしておきながら、
こんなにも見事に、 即、効果を発揮するだなんて感動と歓喜!
さすが、、、私。(笑)

そして、なんて美しいメカニズム
【その後】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ \"LOVE yourself\" vol.2 ⇒ ミラクルの報告が立て続けに届く!_d0018646_23070725.jpg
【届けられた変化リスト】

・自分や周囲に対して、怒りの感情を抱くことがかなり多いと気付いた。
 ↑抑え込んでた感情が見えて来たパターン

・穏やかな気持ちでいることの大切さに気付いた。
 ↑いいことに気付いたパターンw

・友人や職場の人たちのありがたさをしみじみ感じるようになった。
 ↑いいことに気付いたパターン2w

・自分への誕生日メッセージを今までになく嬉しく思えた。
 ↑固まってた感情が解されて感情が生命力を取り戻して来たパターン

・母親への不満の気持ちが次々と湧いて来る。
 ↑(幼少期からの母親からの強制や禁止が激しかったため、)
 当時は抑え込まれていた感情に気付けたパターン

・外に出てどんどん人と交流したくなった。
 ↑気持ちがオープンになったパターン

・結婚して子どもを持ちたいという望みが出て来た。
 ↑本来に自分の状態に近づくと願望もクリアになる。そのパターン

・いままで励まされたことのなかった厳しい人から励ましの言葉を頂いた。
 ↑自分が変化することで周囲が変化したパターン

・インナーチャイルドが見やすく(イメージしやすく)なった。
 ↑本来の自分が姿を現すようになってきたパターン

・念願だった人とリアルに繋がって共鳴する場が実現した。
 ↑ベストの道を歩けるようになったパターン

・引き寄せられるような出会いがあった。
 ↑自分が自分であることによって然るべき出会いに自然と繋がるパターン

・道がどんどん開けている。
 ↑本来はこう!な状態になったパターン

・グラウンディング(地に足を着けること)が体感でき、いままでにない気付きが多くあった。
 ↑精神の根っこがどっしりしてきたパターン

・日々頭もクリアに、ブレがなくなってきた。
 ↑思考のモヤがクリーニングされ、精神が安定したパターン

・インナーチャイルドがどんどん大きくなっていくイメージがある。
 ↑本当に自分を見付けられたパターン

・グラウンディングができたとき、ピアノの音が変わり、椅子から立ったとき地に足が着いているのを感じた。
 ↑彼女はピアニスト!地に足をつけられ心身が逞しくなったパターン

・自分の魂のルーツを思い出すことがたくさんあった。
 ↑深いところで人生の目的に触れられたパターン

・就活を考えて動いていたけどやめた。 
 ↑彼女は本当はカフェを開きたい!心が歓喜する方に舵を切るように自然と決断できたパターン


グループでのセッションなだけに、
個別に深いところにあるトラウマを拾い上げて、ブロックとなっている障害を解除するということまではできないけれど、
それでも、それぞれの状況に応じてこれだけの変化!

ブロックが少ない人は、
本来あるべき状態に整えやすいので、スルッと念願が叶ってしまったり、
ブロックが多い人は、まずは本来の自分に戻るために、抑え込んでいた感情が吹き出し動き出し、
デトックスクリーニングが発動。
素晴らしく頼もしい!

奇跡とは、
本来あるべき自分自身で進む人生に起きる、すべての当たり前

未体験の方は、ぜひようこそ。
次回の第3回は、
不安恐怖をベーではなく、
真実を知り、強くしなやかに、そして歓喜をベースに穏やかに生きてくために、
セッションを交えつつ、
いつもお話会にトピックスのひとつとして入れていた「コロナ」に特化した話をば。

今日もステキな日でありますようにっ。
個人のセッションも、ご希望あればヨウコソ!




⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-09-07 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback(13) | Comments(0)

【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ "LOVE yourself" vol.3 開催のお知らせ!

[しばらくこの記事をサイトのトップに配置します。新しい記事は、下からどうぞ。(2020/8/29付)]

毎月、都内某所の心地よき空間にて心しなやかに開催している、
セラピストとしての私による『cocoro casa』の
自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会。

第3回のテーマは、「コロナ(COVID-19)」!
しかも今回は、Zoomでの配信イタシマス!・・・ので、遠方の方もぜひヨウコソ。

コロナ騒動違和感を感じてた人が、確信を得られるようになるための、
コロナ不安を感じる人が、違和感を感じられるようになるための、
そんな目醒めを体感するひとときになることは、確か。
※参加方法は、のちほど!

--------

私のアセンテッド・マスターが、キリストでありマリアであることは、それとして、
私が、潜在意識下をもデザインする見えない世界を見通す才の持ち主であることも、それとして、
これらは、ただとの繋がり方のスタイルなだけであって、
私がいつも、重心をおいて伝えてきたのは、地に足を着けること、根を生やすこと。
つまり、しかと現実を見据えること。
思考を放棄しないこと。

自他共に認める私のセラピストとしてニンゲンとしての強さ揺るぎなさは、
いわゆる「スピ系」ではなく、
むしろ現実的(可視から不可視のすべての領域において)であり、地に楔を打ち込んでいることにある。


【PREVIOUS】
【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ \"LOVE yourself\" vol.3 開催のお知らせ!_d0018646_07555583.jpg
そんなわけで、これまでのおはなし会でも、イントロダクションの一部として、
巷にタイムリーに溢れるいい教材「コロナ」を分かりやすい例として取り上げ、
ざっと、その背景顛末意図などを解説してきたのだけれども、
(コロナ騒動は、魂のレッスン!だなどという煙に巻くようなやつじゃなく。(笑))
「コロナのことが分かっただけでも来てよかった!」
「違和感の謎が解けた!」と言われるほどに好評であるため、
このたび、コロナ騒動の解説メインとした回を開くことにしました。
(・・・とはいえ、セラピーのセッションもしたいので、やっぱりちょっとアリ。)

愛する人自分を守るために知るべきことは、途方もなく。
潜在意識は、もちろんすごく大切だけど、思考することをやめちゃいけない。
違和感を大切にすること、疑問を抱くこと、そして追究すること。
いつまでも受け身じゃ、いまでも搾取され続ける。
世界は単純だけど複雑で、真実に向き合うことを除いては成長はないから。

「彼ら」が、コロナ恐怖流布する背景にはどんな意図があり、この先に何が計画されているのか?
俯瞰の視野と細やかな日常の視点から、
この世で起きていることを現実を知り、地に足をつけるべく。
視界が拓けるような学びのひとときをシェアする所存!

・・・というわけで、ご興味のある方は、まずはご一報をっ。


セラピスト: "cocoro casa" Maki SAEGUSA
日時: 2020年9月26日(土) 20:00〜
会場: zoom
会費: 3500円
お申し込みの手順
1. 参加希望を知らせる。()
2. こちら()でチケットをご購入ください。
※今回は特別に「鬼50号Tシャツ」(⇒//カラー)のご購入でも可!w

※個別のヒプノセラピー、メンタルクリーニングのお申し込みもご遠慮なく。


⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-08-29 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(0)

【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ "LOVE yourself" vol.2 開催のお知らせ!

先日、こじんまり、じっくり、ゆったりとリラクシングな空間で開催された
cocoro casaによる自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会第1回

「自己肯定」をテーマに展開した今回は、
自分の内なる世界を覗き眺め感じることを通して、
本来あるべき自分スタイルをそれぞれが再確認するというエキサイティングなひとときを体感。
インナーチャイルドをケアする大切さを分かち合いながら、誰もが視界新しくできたことが、スバラシイ収穫!
さらには、コロナに関する現実的な情報までもさらっと網羅。
そんな天と地を繋ぐかのごとく、どっしりしなやか強さを学ぶ時間は、満ち充ちてトテモ穏やかで幸せだった。

そんな中、とりわけ私が感動したのは、「集まる」ことによって生まれるエネルギー
きっと「禍」以前には、あまりにも当たり前に経験していたがために気付くことすらなかったんだなあと、
遠いむこうの時代を懐古するかのような心地で、その頃を想った。

だけどこれこそが、私たちニンゲンの本分
どんなにリモートで便利に「出会う」ことができようが、
私たちは同じ空間に存在することによって、見えないエネルギー共鳴させ高めていく生命体なのだということ。
それを痛感できたことが、私にはとても大きな気付きだった。

・・・というわけで、第2回おはなし会のお知らせをどうぞ。
【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ \"LOVE yourself\" vol.2 開催のお知らせ!_d0018646_16325529.jpg
ヒプノセラピストメンタルクリーニングセラピストとしても奇跡的な才を発揮する私による、
自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会第2回のお知らせです。

前回のテーマ「自己肯定」での愉しくエキサイティングだった体験をさらに拡張すべく、
今度は、「奇跡をもっと起こすためにもっと自分自身を生きる!」テーマに開催します。
インナーチャイルドをケアし、コミュニケーションを深めることで、
さらに自分自身の人生を進む強さコツを学んでいきます。

※お話し会は、数人から最大でも10人程度の少人数のとてもリラックスした空間で行います。
ヒプノセラピーの手法を用いたワークを織り交ぜながら、
潜在意識が整えられることによる新しい視野の発見と本来の自分との遭遇を体験することを目指します。

お申し込みは、8月10日までにご連絡ください。
※参加人数もご一緒に。

※第1回「自己肯定」のレッスンを受講したい場合、個別に対応いたします。(zoomなどでも可)
日程を調整しますのでお知らせを。

セラピスト: "cocoro casa" Maki SAEGUSA
日時: 2020年8月23日(日) 10:00〜
会場: 都内某所
会費: 4000円(直前のキャンセルにはお支払いが発生します。)
持参: 筆記用具





⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-07-27 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback(6) | Comments(0)

【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ "LOVE yourself" vol.1 開催のお知らせ!

瞬間的な閃きにより、
セラピストとしてただのヒトとして、「自分を愛する」をテーマにしたおはなし会を開くことにしましたっ。
(※FBでの告知から遅れること数日、やっとブログで発表するという、こののんびりっぷり。うふふ)

第1回「自己肯定」をメインにお話をします。
シリーズとして毎月開催できたらいいなぁと考えているところなので、
今回、日程が合わない場合も挫けることなく、次回にご期待を。

さて当日は、セラピーの手法も交えつつ、
「自分を肯定すること」そして「自分を愛すること」の根っこを体感します。
こじんまりとリラックスできる心地よい空間をご用意してお待ちしております。
まだ、当日のプランは、組み立てているところだけど!(笑)
新しい自分との出会いに、乞うご期待。

※以下、ご案内文と詳細!
【告知】『cocoro casa』セラピストトークとセッション*シリーズ \"LOVE yourself\" vol.1 開催のお知らせ!_d0018646_19390110.jpg
"cocoro casa" therapist talk and therapy session / series "LOVE yourself" vol.1

多才を誇り、
ヒプノセラピストメンタルクリーニングセラピストとしても奇跡的な才を発揮する三枝真紀が、
自分を愛するためのレッスンヒーリングワークおはなし会を開きます。
第1回テーマ「自己肯定」

あらゆることへのと言っても過言ではなく、大切な人生の鍵のひとつでありながら、
苦手とする人の多い「自分を肯定すること」について、
その方法イメージの仕方を一緒に体験しながら学びます。
「自己肯定」は、自信、そして揺るぎない精神、情報の真贋を見抜く感性にまでも繋がっていきます。

おはなし会は、数人から最大でも10人程度の少人数のとてもリラックスした空間で行います。
ヒプノセラピーの手法を用いたワークを織り交ぜながら、「自己肯定」を体感として得られるような構成、、、の予定。

潜在意識が整えられ、新しい視野で世界を眺められるようになるはず。
自分の変化に大きく期待しつつ、ぜひお気軽にようこそ。

参加希望は、6月中にお知らせいただければ幸い。

日時: 2020年7月19日(日) 13:00〜
会場: 新宿渋谷あたり(目下リサーチ中!)
会費: 4000円
持参: 筆記用具
※zoomとかリモートで参加したい場合、打診どうぞ。←次回から!
※お問い合わせもご遠慮なくっ。




⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-06-25 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback(43) | Comments(0)

2019年「パワーワード・オブ・ザ・イヤー」(霊的な意味で!)

私が、セラピストとてして強いのは、いわゆる「スピ系」の人ではないからで、
むしろ、とても現実的で根っこがどっしりしていて、揺るぎない自分のがあるからだと称されることたびたび。
こういった存在がレアであることも含め、それを自身でも深く納得するところで、
オンオフを切り替えつつ、可視から不可視の幅広い領域をカバーしているという性質。

さて、かくなる才を発揮する私が、2019年を振り返るとき、どうしても忘れ得ない言葉
それが、これ!

「令和なの?!令和なの?!」!

ワード自体は、なんということもないとはいえ、そこまでの物語がなかなか興味深いため、
これを私の中で、2019年「パワーワード・オブ・ザ・イヤー」に認定すると同時に、ここにメモ。

人によっては、まさか!?信じ難い内容かもしれないけれど、
想定される疑問質問やら能力の詳細なんかは、ひとまずここでははしょって、しれっと書き置くことにする。(笑)

嘘みたいなほんとの話!

2019年「パワーワード・オブ・ザ・イヤー」(霊的な意味で!)_d0018646_02122572.jpg
それは、まさに平成から令和へと年号が変わった夜。
日付が変わって間もなくのこと。

私の能力を信頼する、ある友だちから入った緊急SOSLINE
母親憑依されて半日ほど本人が戻らないままで、
意味不明のことをブツブツ言い続けているから助けて欲しいというメッセージだった。
おお、それはたいへん。

早速、私は、憑依している何者か祓うべく、
遠隔で(※こういうの距離はゼンゼン関係ない)お母さんの潜在意識に繋がり、状況を把握。

それはそれは強力なモノが憑いていて、すっかり疲労困憊本人は、領域を完全に明け渡していて(潜在意識上では)すっかり深い眠りの中。
別の存在だけが活動している状態だったので、
本人が覚醒してないとなると、かなり困難かもしれないなぁとも思ったものの、
ナンダカンダな方法(!)によって憑いているものを祓い整えた私は、友だちに報告!

そして「何か変化あった??」と尋ねてみたら、お母さんが、とうとう目を覚ましたとの返信。
うわあ、よかったーーっ!

そして、半日ぶりに自分自身としての意識を取り戻して言ったらしい。

「令和なの?!令和なの?!」!

・・・てなわけで、この重み。(笑)

状況としてはゼンゼン愉快じゃないし深刻だっただけども、すごいオモシロい経験だったには違いない。

そんなこんなの、2019年「パワーワード・オブ・ザ・イヤー」
おめでとうございマシタ。(笑)



⇒「そんな日々」一覧/⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2020-01-05 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(0)

こう見えて、ヒプノセラピスト。

こう見えて私は、
生来の才を存分に発揮するヒーラーであり、然るべき道へと人を導くヒプノセラピスト!
エッヘン。

潜在意識への壮大な旅へと導くガイダンスによって、
幼少期のトラウマを癒したり、
過去世から抱えるカルマへの気づきを与え終わらせたり、
イロイロな依存からの抜け道までアテンドや、迷いの選択肢に答えを見つけるためのアシスト、
ストレスのリリースや、未来のチョット見、守護者からのメッセージを受け取るなど、祓うなど、なんだのかんだの、など、など。

クライアントの状況に応じて最適の旅先へとサポートし、深い気付き癒しを届けることによって、
彼らが本来の自分を取り戻し、然るべきベストの未来へと進んで行けるように背中を押すのが、私のミッション
こう見えて、ヒプノセラピスト。_d0018646_09025610.jpg
そんな過去も未来も織り込まれた無限のフィールドでの、
無限のスタイルによって行うセッションは、常々、とてもエキサイティングで。
特に、どんな想い残し今世に託されているのかなどを知るべく、前世を体感するセッションを友だちにやるとき、
(ちゃっかり当時も同じ時間を過ごしていたらしき→)私の当時の様子を教えてくれるのが、私にとってもスゴくオモシロくて。
そして、なんだか納得する。

例えば、
山の奥に住んでいて人々の誰にも言えないような告白に耳を傾け助言を与える、位の高い神父様だとか。
戦火の中、ここから逃げた方がいいとアドバイスして、一瞬で姿を消した魔女的存在だとか。
なにかと神々しいキャラ多めだったので、
「今世は、すごいムチャしても、そうそうカオスなことにもならないだろう。」と高をくくり、
もっと豪快にいっても良さげだなというわけで、まずは、神がかりっぽさセラピストっぽさから距離を取るべく、
髪を短く切った!!!・・・ってな、すごいシンプルな決断にたどり着いた昨今。(笑)

ViVa lA VidA



⇒「そんな日々」一覧/⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト

by makisaegusa | 2019-12-17 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(0)