ブログ1000回記念☆オリジナルチロルチョコ *さらにヒゲボーボータイプ。

ブログ1000回記念☆オリジナルチロルチョコ *さらにヒゲボーボータイプ。_d0018646_18101718.jpg
さらにワーイ♪と偉業達成を祝福。
1000個目のタイトル!!!

こりゃさすがにヨクヤッタというわけで、DECO(デコ)チョコを利用して作った999回記念オリジナルチロル
しかしながら、次を投稿しようと考えたときに、3桁から4桁?!
それも、またまた凄いジャナイカーーーー!!!!と気分が盛り上がり、これまたデザイン。

999回よりも上を行くのであれば、なおさら威厳も増すというもの。
なおさら、ヒゲも増さねばならぬ。
というわけで、さらにじゃんじゃんヒゲをボーボー追加。笑
逆に威厳が失われたんじゃないかとの噂もあるものの、そんなことはこの際、気にしない。
これもまた限定15個。
希望者は、名乗りをあげたまえ。(メールでも可。)
勝手に送りつける場合もあり。
エッヘン、サンキウ、アリガトウ。
Commented by onnea at 2009-05-12 18:51 x
やられた!!
じゃなくて、おめでとうございます!
携帯から999回を見てはいたけど、やっぱりPCから醍醐味をと思った矢先に・・・
1000回目・・・
嬉しい意表の突かれ方でしたよ~♪
★onnea★
Commented by taoshin at 2009-05-12 21:56 x
1000回記念!!!
おめでとー!!
もう、そんなに書いたの??
Commented by makisaegusa at 2009-05-13 01:14
>onnea

うひゃひゃーーーーー!!!シテヤッタリ☆☆☆
わざわざ、PCで見直しをしようとしてくれただなんて、
なんてステキなこころ!笑
ぜひとも、お裾分けをしたいので、おうちを私のメールに送ってくださいませ。
メルアドは、makisaegusa@excite.co.jp←こういう感じ。
よろしくどうぞ。
今後も意表をついていきたいと思います。笑
Commented by makisaegusa at 2009-05-13 01:16
>taoshin

また、ダイチのモジャがひどくなってきました。
お母さんがグレースの詰め替えを欲しいと言っていました。笑
また、まとめて注文するね。
・・・・というわけで、ほんとにびっくりーーー!!!
けっこう、すごいよねえ、1000回って。
2000回は、いつ迎えるんだろ?ワクワク
Commented by ゆう at 2009-05-13 16:03 x
おぉぉぉ~すげぇぇぇぇぇ.....髭ぇぇぇぇぇぇぇ!!
.....いやいや1000回記念バンザ~イ☆
おめでとうございやんす♪
次は....1111回記念!?(°∀°)ヒョヒョォ~♪
これからもチロチロ見させていただきますので頑張ってくださいまし!!!
             
Commented by makisaegusa at 2009-05-13 22:06
>ゆう

こんにちは、ヒゲです。
アハハ♪
アリガトーウ!
毎日のあれこれインスピレーションを、やっぱりこれからも綴っていくから、
また思い出したようにみてみてくだされ。(笑)
Commented by jamydany at 2009-05-14 10:40 x
連続技にビックリしたけど、...。
イチローが張本の日本記録3085本(通算安打数)に並んだ時と、3086本に塗り替えた時の報道に これまた似てる。
Commented by makisaegusa at 2009-05-15 00:41
>jamydany

あはは!!
まだ出てくるか?!イチローー!!!!笑
by makisaegusa | 2009-05-12 18:36 | Design-デザイン | Trackback | Comments(8)