ROUGE的最良物件*スクラップマンションの外観案内。

ROUGE的最良物件*スクラップマンションの外観案内。_d0018646_1844373.jpg
もうもう、もう間もなくに本番が迫り稽古も白熱の踊り子たちROUGEの面々。
今回の公演のタイトルは、「スクラップマンション・レビュー」!!
この前は、その一室のすばらしく乱雑なファニーな様子を紹介したけれど、今日は、その外観。
チラリと垣間見られる、その他の部屋にも興味をかき立てられる!
この星の住人じゃないようなのもいたりして、近所付き合いの斬新さもまた、住人だけの醍醐味パニック。

・・・といった具合。
一見すると宝の山で、人によってはゴミ屋敷とか呼びそうなこのマンションは、
きっと時空も超えて、なんでもありなんだろうという私のインスピレーションによって、こんな風な絵に表現された。

実際のマンションにまつわるあれこれは、公演にてお確かめください。
ご契約希望者には、必見の舞台。
ヨウコソ。イヒヒ・・・

[info]
新東京レビューROUGE本公演! MERRY-GO-ROUND TOKYO vol.3☆スクラップ マンション レヴュー☆☆
2009年5月3日(日・祝)〜6日(月・祝) 14:00〜、19:00〜 at 新宿スペース107
【お問合せ】
遊々団ブランシャ事務所 TEL:03-3342-0105 / FAX:03-3342-0106
E-mail : info@blanc-c.com http://www.blanc-c.com/
Commented by Yuta at 2009-04-30 12:39 x
おながどり(?)みたいなのがとまってる部屋への入居希望!
Commented by makisaegusa at 2009-05-01 01:03
>Yuta

オナガドリの部屋は、いまだ誰も足を踏み入れたことがないのです。
どうぞ、探検隊の格好でご入居くださいませ。
水道だとか、電気だとか、そういう近代的なもの、あるかどうかも不明なので、
完全DIY向き!!!笑
by makisaegusa | 2009-04-29 19:12 | [AD]新東京レビューROUGE | Trackback | Comments(2)