球根のソコヂカラ。

球根のソコヂカラ。_d0018646_345662.jpg
ワンカップ水耕栽培のチューリップ。
最初あんなだったのに、こんなに伸びたーーーーー!!!
(さらに途中経過⇒ボブとズラ。)
人間と違って水しか飲んでないのに、このパワー。
仰天的球根力に、偽物ボブも感無量の様子。
何色の花が咲くのかな?
あと数時間で答えも判明しそうな、楽しみごと。
長さは短いけれど、立派な成長っぷりは、いやはやお見事!
ブラボー!
Commented by じゅま at 2009-04-05 05:30 x
明日の朝が楽しみですね.
どんな色の花が咲くのかしら?
予想は白とピンクの混ざったの!
Commented by onnea at 2009-04-05 20:41 x
すご~い、育ってる!!
お花が咲いたら、その下で偽物ボブはお花見でしょうか!?
ピクニックみたいな感じで~おにぎりかな~サンドウィッチかな~
頭の中ですでに映像化(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-04-06 02:14
>じゅま

朝になったけど、開きませんでした。
まだみたいーー。
花の先端あたりが、ちょっとピンクに色づいて来たけど、まだまだ怪しい。
将来の色。
こう見えてオレンジ!とかだと、またびっくりできるのに。笑
Commented by makisaegusa at 2009-04-06 02:15
>onnea

たいへんだーーー!
そんなこと言われたら、その想像を上回るかんじで私もビジュアライズしなきゃいけないじゃないかーー。笑
さあて、どんなお花見をするのかしら。いひひ
by makisaegusa | 2009-04-03 03:01 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)