ハフュッフェンはんこ*ハフュッフェンくん。

ハフュッフェンはんこ*ハフュッフェンくん。_d0018646_1133330.jpg
以前、「ハフュッフェン社」創設+よい社印。のタイトルで紹介した、ハフュッフェン社のハフュッフェンくんはんこ。
持つのに、ちょうどよい木を求めること数日。
奴ならば、持っているに違いと、uccelliのタカシにコンタクト。
家具職人であり、一緒にカフェとかレストランを作る仲間である彼。
やっぱり、やっぱり、思惑通りのちょうど良い感じの余り木を持っていた!
ワーイと手に入れ、木の上側に、まずスタンプしてから、両面テープで接着し、ドーンと完成!!
とてもハンコらしくなって、大満足。

今日は、さらによいデザインを思いついたので、友だちに会ったら否応なくノートを開かせ、スタンプして行こうと企んでいるところ。
お楽しみに。
Tracked from write a pape.. at 2022-02-18 09:09
タイトル : write a paper for me
ハフュッフェンはんこ*ハフュッフェンくん。 : maki+saegusa... more
Commented by naomin at 2008-12-03 01:34 x
わ~~
めっちゃかわいい♪
そういや、昔ハンコ好きだったのに、最近使ってないな・・・。
ハフュッフェンくんステキだわ(^^)
Commented by makisaegusa at 2008-12-03 03:11
>naomin

うふふー。なおみちゃん好きそうーーーー♪
ほんと、いっつも、かわいいハンコおした手紙くれてたもんね。
作ってみたらいいよ。
簡単やし、たのしいからーーー!
Commented by ゆった at 2008-12-04 02:30 x
うわー。めっちゃ良いよこれ。

押したら、伝説の魔人を召喚しそうな勢いですな。
Commented by makisaegusa at 2008-12-04 12:24
>ゆった

それが、さらに何かを召喚してしまう作品を作りました。
イヒヒヒヒ。
常識など存在しません、作品の登場に、こうごきたい!!
by makisaegusa | 2008-12-02 11:32 | Stamp-ハンコ | Trackback(1) | Comments(4)