「ハフュッフェン社」創設+よい社印。

「ハフュッフェン社」創設+よい社印。_d0018646_7475516.jpg
ちょうど最適に人をガッカリさせる愛すべきハフュッフェン人形たち
そんな人気に便乗し、勢い余って、「ハフュッフェン社」を創りました。
(ただ単純に、また言いづらい言葉を、言ってみたかっただけという説もあり。笑)

ともあれ、昨日の深夜、なんだか猛烈にハンコを彫りたくなったので、社印とロゴを掘ったのでした。
らくがきの域の下絵から、すばらしいハフュッフェンハンコが完成し、
もう、なにもかもが発音しにくくって、狙い通り!
にやり

ハフュッフェンのご用命は、ハフュッフェン社まで、ご遠慮なくどうぞ。
ご用命がない場合も、発音してみるだけで、なんか楽しいので、ぜひどうぞ。
レッツ、ハフュッフェン社!!!
Commented by yuuuuuuta at 2008-11-24 01:28 x
2009年春に卒業予定の学生です。入社したいのですが、面接お願いできますか!!?

フニュッヒィン!
Commented by makisaegusa at 2008-11-24 11:54
>yuuuuuutafyufyefyefueyffyffyfyfyuiii-chan

ご卒業おめでとうございます。
当ハフュッフェン社は、ハフュッフェンな人材を常に求めております。
面接時には、自分をいかにハフュッフェンであるかをアピールしていただく予定です。
ガッカリで、ヘンテコで、イッタンモメーーン的なエピソゥドを、お待ちしております。
ぜひ、ハフュッフェンスーツでお越し下さいませ。
イヒヒハハハフュニュヒィン!!!
by makisaegusa | 2008-11-20 03:17 | Stamp-ハンコ | Trackback | Comments(2)