偽物ボブと旅に出る。

 偽物ボブと旅に出る。_d0018646_2513233.jpg
 偽物ボブと旅に出る。_d0018646_2514794.jpg
先週は、のんびりを目的に、偽物ボブと、湯河原にお出かけ。
例のペルー産黄色いの。笑
たくさんの旅の記録をご覧あれ。

[Photos]
5.香水作り体験は、FragranceNote-フレグランスノート- という、教室。
香水の他にも、芳香水やボディーオイル作りなどたくさんの体験教室あり。→詳細
とってもリラックスできるひととき。
6.ピーナッツちゃんは、アロマ教室でボブと仲間たちを出し撮影してたら、
ザンネンかわいさに恋した先生が、「私もそういうの持ってる♪」と秘蔵の品を見せてくれた。
これまた、よいガッカリ感ーーー。
本当にピーナッツなのか正体不明のあたりが、更にハフュッフェン。笑
16.ちょっとオンボロになってきた愛用の寄木細工のお財布を、再び購入するためだけに、予定外の箱根へ。
17.&18.箱根に行ったら、必ず寄りたい場所。
自分で、七輪で焼いて試食できる干物やさん山安(箱根湯本店)と、絶品おそばの店はつはな
はつはなから、川のせせらぎを眺めながらのとろろそばが、幸せ味。
19.嗅覚だけを頼りに探し当てた寄木細工の店浜松屋
前回、一目惚れして財布を買ったものの詳しい場所など記憶しておらず、この度、勘で辿り着いたという狂気のパッション。笑
伝統工芸のクール。

偽物ボブがいると、旅がますます平和。
ご希望の方には、レンタルも可。うふふ
Commented by oki at 2008-11-10 22:01 x
不覚にも腹筋崩壊。

なぜかCHINAを思い出した
Commented by makisaegusa at 2008-11-11 13:17
>oki

オキーーーー!!!
貸そうかーーー???笑

ネズミランド興味あるよね。
by makisaegusa | 2008-11-07 02:48 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)