[告知]maki+saegusa solo exhibition "ESPERANZA"

少し前に、フライヤーも必要だと気付き、慌ててデザインあたふた入稿。

緊急完成、8月2日より15日まで、恵比寿のart & bar "entkukui"で開催の個展案内!
宛先を把握している方々には、随時、送付させて頂きます。
ギリギリになりませんようにッ。
ポストカードご希望の場合は、こちらまで送り先をお知らせ下さい。(⇒メール→maki+saegusa)
[告知]maki+saegusa solo exhibition \"ESPERANZA\"_d0018646_1305841.jpg
[告知]maki+saegusa solo exhibition \"ESPERANZA\"_d0018646_1312364.jpg

2008.08.02(sat) - 15(fri)
maki+saegusa solo exhibition 三枝真紀 写真工作展
[ESPERANZA]-Esperanza es una luz y mecanismo imprevisible.

それは、いつも私を導いてくれる力。
どんなに微々たる可能性の隙間にだって、存在しているもの。
永遠になくなることのない、未来への手がかり。
視覚に引っかかるものじゃないから、色も形もどんな風だか、誰も知らないけれど。
もしも目に見えるものならば、それは、私たちの毎日のどこにでも満ちている、とても幸せな気持ちにさせる光みたいなもの。
そして、隠されたトリックみたいなもの。

*08.02(sat) 19:00- OPENING PARTY & my pre-birthday party
 初日2日(土)19:00〜 オープニングパーティと三枝真紀プレバースデイパーティを開きます。お気軽にどうぞ。
*08.15(fri) 19:00- CLOSING PARTY & my real birthday party
最終日15日(金)19:00〜 クロージングパーティと三枝真紀バースデイパーティを開きます。ようこそ。

*突如贈答部の方は、部員バッジ着用で起こし下さい。

[place]art & bar entkukui
東京都渋谷区恵比寿1-8-7 三恵8ビル1F
tel 03-3444-4751 http://entkukui.jp/
OPEN 19:00-(日祝定休) *ワンドリンクオーダー制(チャージ別途¥500、おつまみ付き)
Commented by ジャミダニ at 2008-07-18 09:53 x
何度みてもいい写真だね!
ESPERANZA とみごとにマッチしてる〜。
おもむくままに!
Commented by じっこ at 2008-07-18 23:17 x
行く!!!!!
ぱーちーにも行きたいっ!
そしてポストカードも欲しいっ!
近々メールします(^-^)/
Commented by e/ at 2008-07-19 08:50 x
ランラ~ン!

昨夜エンククイ行ってきた。
マヨちゃんも楽しみにしてたよ~☆
Commented by makisaegusa at 2008-07-19 14:58
>ジャミダニ

おもむくままに!
今年は、きっと私のアウトプットの年!・・・って、もう半分すぎたけど。笑
おくりまーす!おたのしみにね。
Commented by makisaegusa at 2008-07-19 15:17
>じっこ

そんなわけで、私の毎日は、日の出とともに眠って、南中とともに目覚めるのです。笑
ただ、むちゃくちゃー。
なんか夜に集中して作業してたら、ぐちゃぐちゃーー!
でも、たくさんのエスペランサを届けることが、
私のお誕生日ありがとうギフトです。
ワクワクしててね。
Commented by makisaegusa at 2008-07-19 15:18
>イーーーーサン

イーサンが、私とマヨと会わせてくれた場所で、
なんだか奇遇にも、こういう運びになってね。
ほんとに、不思議なグルグルめぐる、サラサラつながる、
人のツナガリを感じます。
そんなことだから、無敵な気持ちが、ますます増加!
らんらーーーん!もう4才だーーー!
お姉ちゃんになったよー!
by makisaegusa | 2008-07-17 23:26 | Exhibition/Event-展示 | Trackback | Comments(6)