T.T.T. PROJECT : エコバッグ企画*ポスター撮り。

T.T.T. PROJECT : エコバッグ企画*ポスター撮り。_d0018646_4341530.jpg
T.T.T. PROJECTの最新企画は、「エコバッグ」!!!
詳細は、ウェブサイトのEVENT INFO.「T.T.T. エコバッグ」を。

ポスターは、こんなイメージで、『これ、エコバッグ』。
↑但しこれは、私が撮影して、勝手にこんなアレンジをしたけれど、HPにあるのが、正解のデザインです。
念のため。ウフフ
まだ、フォトシューティングは、続行中。
道ゆく人々、片っ端から、エコバッグをかぶせて、宇宙っぽい写真を撮りたいものです。笑

イベント情報、詳細、後日!
乞うご期待!!!
Commented by jamydany at 2008-05-01 10:05 x
いい感じにきてるんじぁないですか!
遊びにしては、いい感じじゃ〜ん
ホームレススタイル うまい
Commented by makisaegusa at 2008-05-01 23:35
>jamydany

ホームレススタイルと名付けられたか!!笑
近所の図書館の前で撮りました。
たまたま、発見した蛇口スペースに、ニヤリ。
今日も、撮影、してきました。
おたのしみにーーー*
Commented by aoitao at 2008-05-02 00:40
ありがとーーーーーう!!
先ほど、無事に写真開けたよ。
よかったよかった!!
これねーー、たくさん揃うとおかしいね!1
Commented by makisaegusa at 2008-05-02 00:54
>aoitao

ほんとほんと。
カメラの中に、こういうのがいっぱい潜伏してるのかと思うと、
なんか不気味。笑
おっかしいね。
Commented by e/ at 2008-05-02 10:28 x
ビジュアルポスターの完成が楽しみになるね☆
Commented by udanao at 2008-05-02 23:38 x
やっとプロフィールとか写真とか送った…!
さて、いよいよ制作だー!!
ポスター楽しみだねぇ。
Commented by makisaegusa at 2008-05-03 01:01
>e/

ねーーーーー☆ひげ!!!かなり楽しみです。ムフフ
Commented by makisaegusa at 2008-05-03 01:03
>udanao

お?!とうとう、ナオも始動だね♪
いっぽいっぽが基本です。笑

マキ作品!完成です。わーーーい!
ばあちゃんとコラボ。
Commented by e/ at 2008-05-05 00:16 x
ヒゲ、届きました!
そして、ミラクルなコラボフォトが出来上がりました!

さて、いよいよ制作だー!!
Commented by makisaegusa at 2008-05-05 04:16
>e/

ありがとう、そして、どういたしまして。
よいコラボに、おっと私、自分で自分を撮ってなかったことに気付いたわけですが、
もう、エコバッグも梱包しちゃったし、
ま、仕方ないかーーー。笑

完成が楽しみです。
by makisaegusa | 2008-05-01 04:41 | Exhibition/Event-展示 | Trackback | Comments(10)