Shisui deuxのためのデザイン:「窓の外に見える木々」の切り絵絵画。

Shisui deuxのためのデザイン:「窓の外に見える木々」の切り絵絵画。_d0018646_1323189.jpg
今回、3点制作した切り絵絵画のうちの一点、最も大きい作品。
窓の外に見える木々をイメージして、小枝を切り絵。
↑上の画像は、一枚貼付けるごとに、写真を撮って定点観測したもの。
徐々に、枝が増えていくから、コマ送りで、見てみるとクレイアニメみたいな楽しさ!

さらに、隣に飾るのは、そのハーフサイズの切り絵作品。
二つの作品の正面には、大きな鏡。
もちろん、フレームは黒に指定。
フレームの中のフレームを体感できる仕組み。
Shisui deuxのためのデザイン:「窓の外に見える木々」の切り絵絵画。_d0018646_13332891.jpg

サインを書いて、完成。
モノトーンの中、さし色の赤とキミドリが素敵。

Right : size100cm×70cm
Left : size 70cm×50cm
Shisui deuxのためのデザイン:「窓の外に見える木々」の切り絵絵画。_d0018646_13233249.jpg

[info.]
さて31日(月)は、プレオープン!で、レセプションパーティ。
JR大塚駅から、すぐのcafe&dining Shisui deuxで、19:00から!
ぜひぜひ、お越し下さいませ。
希望の場合は、ご連絡を、私までメールだのデンワだの。
⇒maki+saegusa宛てメール

cafe& dining Shisui deux
Add * 東京都豊島区南大塚1-60-20 B1F
TeL * 03-3945-9136
HOW to ComE * JR大塚駅南口を出て左へ。
都電荒川線の線路を越えて、吉牛方向へ横断歩道を渡り直進。
正面に白と黒の大きなロゴ壁が見えるので、そのまま、次の信号を渡る。
一階が、セブンイレブンで、その地下がお店。
Commented by e/ at 2008-03-30 20:06 x
ホントにこれは、楽しみでならない。
20:00頃に駆けつける予定。
Commented by JamyDany at 2008-03-31 11:02 x
いいね〜 作品!!
こま送りは、一日の時間が流れてる 感じちゃう!
重ね、配色うまい
Commented by じっこ at 2008-03-31 12:16 x
行けたら行きたいっ!!!
マキのアートに包まれちゃうね~こりゃ☆
Commented by makisaegusa at 2008-04-01 02:27
>e/

うひゃひゃ。
どうも、ありがとう、今日は。
駆けつけサンキュウ。会えてハッピ。
Commented by makisaegusa at 2008-04-01 02:27
>JamyDany

ぜひとも、生で見て欲しいものです。
トウキョウに着たときには、ようこそようこそ!
Commented by makisaegusa at 2008-04-01 02:28
>じっこ

今度は、ぜっひとも、じっくり見にきてね。
うきうきしちゃうはず!!
Commented by masa at 2008-04-02 22:56 x
これいいね。綺麗だよ。マジで。
こんな感じの好きだね。
シンプルで、
いいよこれ。

Commented by makisaegusa at 2008-04-04 21:27
> masa

うふふーーーーー、
すばらしいインスピレーションに、にやり。
お好み焼きな会に、あたふた参加しつつも、こんなものを作っていたのでした。笑
Commented at 2012-09-14 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-09-14 20:07
>★

えーーー?!そうだったの!!!
見失ってただなんて、、、
それじゃあ、私、とってもよいギフトが出来たんだね、よかったよかったッ。

小屋建設の際には、ご用命を、ご遠慮なく。
いいねえ、ワクワクするー★

さらに、おでこ!
そんなとこ観られてるだなんて、思わなかったー!笑
しかも、これ、いいの?!このおでこー?!?!?
あはは、わからーーーん。
だだっぴろい、おでこって、だめなのーー?!??
おでこ業界の何かがあるのか?イヒヒ
by makisaegusa | 2008-03-29 23:22 | [AD]Shisui deux | Trackback | Comments(10)