金太郎クッキー:チリと日本の旗+ネコ。

金太郎クッキー:チリと日本の旗+ネコ。_d0018646_16334468.jpg
チリでも、勢い衰えず制作した、金太郎クッキー。
相変わらずの、ガッカリ具合が、さすがの仕業。
今回は、友だちとの合作という豪華さに加え、ストロベリー味の参加による初の三色使いで、さらに特別です。

チリの大統領に、このクッキーをギフトしようと思ったけど叶わず。笑
ともあれ、本日のパーティに登場したこのクッキーたちは、大好評の喝采を浴び、
味をしめた私は、またどこかの国旗を作ってみようかと画策中。
金太郎クッキー職人になることにしました。

このクッキーは、予想外の部分に、予定外の難しさを秘めた奥深い一品。
近々、金太郎クッキーを作ろうの会を、開催しましょうかの心意気。
忙しい毎日には、こういうチカラの抜けた要素が、必須。
共に、残念がりましょう。
Commented by kana at 2007-10-14 11:47 x
いや~、実に脱力系で大好きです。金太郎クッキーネタ。
これからも、期待してます☆
Commented by TAKA at 2007-10-14 11:54 x
一番右が一番かわいいねwwwwww
Commented by まっちぃ at 2007-10-14 14:15 x
きゃ~~♪♪待ってました!金太郎クッキー(^o^)/
ホンっとに素敵☆携帯の待ち受けにしよっと♪

Commented by さちよ 幸 at 2007-10-15 04:23 x
クッキー美味しかったです。
即、お母さんと友達に自慢しましたw
そして、やっぱり大好評!
今度作ってみたいな。金太郎クッキー♪
Commented by ゆう at 2007-10-15 12:50 x
右から2つ目の猫!
最初見たときタレ眼で脱力系で可愛い☆
と、思っていたら...
よく見ると鋭い上がり目!!
でも、全体のカタチがちょ~いい感じで好きですわぁ♪
次回の金太クッキーも期待!!!
Commented by daichi at 2007-10-15 18:44 x
いやー、実にぶさいく。
今回のは予想外のほくろつきとかはおらんの??
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:17
>kana

どこの国に行っても、これは続けます。
おたのしみにーーー。
いまは、カナダにいるので作る予定。w
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:17
>TAKA

そうでもなーーーい。w
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:19
>まっちい

待ち受けにしてしてーーー☆
☆*おまたせしましたーーー。
まだまだ、続くから、まっててねーーー♪
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:21
>さち

ほーーーんとに、会えてとってもハッピーでした。
今度、サンチャゴ金太郎クッキーの会、ひらいてねーー。
ノスベモーーース。
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:22
>ゆう

これが、めちゃくちゃ難しくて、とってもたのしかったよ。
今度一緒につくりたーーーーい☆です。
Commented by makisaegusa at 2007-10-18 21:23
>daichi

よし、日本に帰ったら一緒につくろーーー☆
by makisaegusa | 2007-10-12 04:33 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(12)