デラックス・デトックス。

デラックス・デトックス。_d0018646_16123948.jpg
本日は、スーパースペシャルにデトックスです。
パソコン操作の不手際により、あらゆるデータを失いました。
もう、戻らない類いの為、笑うしかない状況だとはいえ、とりあえずは号泣。
ああ、なんてこったと、自己嫌悪ながら、心のどこかで、すっきりと思う自分。
そんなとこにも、反省しつつ。笑
泣いてもどうせ、過去には戻らないのなら、さて次行くかってなものなのですが。
数分で状況って変わるのねってのを、改めて感じつつ。
いやはや、悔しさ、甚だしい。
ジョブ関係の方々は、一緒に泣いて下さい。
ウェーーーーーーーーン!!!
本当にごめんなさい。

⇒記憶再構築のためのご協力願い
私がかつて送ったデータをお持ちの場合は、それらをまた、私宛に送っていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます★感謝。
Commented by じっこ at 2007-08-20 08:28 x
私の勝手な定義に『全てを手放したら全てが手に入る』というのがある。
キミは全てを手に入れるよ!

とはいえ・・・
ガ、ガンバレ(>_<)
Commented by TAKA at 2007-08-20 08:32 x
あほじゃーん、と笑い飛ばしてくれる友達を探し、どういう事故でなくしちゃったのか詳しく話すというのはどうでしょう?

まきちゃんのは仕事関連も魂入ってるの多そうだからなおさらだろうとおもうとほんとに気の毒だけど、まあ過ぎたことだ。しょうがないね。

大事な写真だけは今日バックアップとろうと思います。
Commented by makisaegusa at 2007-08-21 00:20
>じっこ

なんてすてきなのーーーーーー!?!
それならね、私、まだまだ大切なものいっぱいあるよ。
どうしよう?!笑

それから、パーティの写真、ありがとね。
ほんと、子どもみたいだったーーー♪
Commented by makisaegusa at 2007-08-21 00:21
>TAKA

うふふ。
でもね、ま、私が生きてる限り、いくらでも作れるなってゆう、ある種の突き抜け。w
だけど、ただ、それは面倒くさいという、、、だけ、
とはいえ、面倒は厭だ。あはは

今日、ランラン、超スマイルだった!
私のイメージ。w
Commented by taoshin at 2007-08-22 15:19 x
留守電聞きました。T.T.T.はバックアップあるから送るねー。
なんてこったいってショックも大きいと思うけど、きっと大丈夫。
また、作れるよ。
Commented by makisaegusa at 2007-08-23 01:59
>taoshin

ありがとう☆あの情けない感じの留守電、、、
ある意味、とても貴重なので、保存してもよいかもしれません。笑
ともあれ、かさねがさね、ご心配をおかけしましたッ。
結構、元気な精神です。あはは
また作ります。
by makisaegusa | 2007-08-19 16:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)