ノゾク。

ノゾク。_d0018646_0504437.jpg
私が、世界を覗きこんでいるのか? 世界が、私を覗きこんでいるのか?
Commented by ゲール at 2007-08-08 03:02 x
チッ!また、こういうエロスなタイトルに食いついてしまった。。。
それは、冗談として、明らかに覗き込んでいるのは前者でしょ!
Commented by TOM at 2007-08-08 06:24 x
ゲールさんと同じく、エロチカタイトルに魅かれたよ。
まあ、人によって見る目は違いますね~。。。
Commented by ジョー at 2007-08-08 11:33 x
これはどこや!?
奥に山が見えるな~~~
Commented by magazinn55 at 2007-08-08 13:23 x
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Commented by じっこ at 2007-08-08 14:17 x
お!?
もしかしてこれが別次元への入り口???(笑)
Commented by makisaegusa at 2007-08-08 17:16
>ゲール

そんな解答は、たったの3点です。笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-08 17:17
>TOM

エロチカ♪に惹かれる、、、、、
素直なあなたも、またよろし。笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-08 17:19
>ジョー

これが、どこかと訊かれれば、これは世界の果てと答えましょう。
アハハ。
それはいいすぎだけど。
パタゴニアのね、氷河に向かって進んでる時の写真。
そとの風が、めちゃくちゃ強くて、最強に私の顔もぶさいくだったとき!笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-08 17:20
>magazinn55

それはそれは、お申し出ありがとうございます。
拝見させていただきますね☆*★

Commented by makisaegusa at 2007-08-08 17:21
>じっこ

さすが、じっこーーーーー!!!
100点。笑
これも、それも、どれも、かれも、別次元への扉です。ウフフ。
Commented by ☆るるか☆ at 2007-08-10 00:48 x
世界に覗き込まれたら、それはホント大物だね!
でもそれでいったら、マキは世界に覗き込まれてるわよ~~
Commented by makisaegusa at 2007-08-10 08:38
>☆るるか☆

ほほう、そういう解釈もあるのかぁぁぁ。笑
おもしろいね♪
だけど、私は、そんなにたいした人じゃありませーん☆アハハ
Commented by TAKA at 2007-08-11 16:07 x
ぼくは誰かに覗き込まれて、操られています。
ぼくの意識はすでにコントロールされたもので、ぼくがやりたいようにやってるんじゃなくて、ほんとはやりたいようにやられてるんだ。
おそるべし、見えない相手。。。

なーんていうようなことを考えたことありますが、だからってどうってことないので、ぼくが覗きます。
Commented by makisaegusa at 2007-08-12 01:19
>TAKA

うん。
私もかつて、この世界全体は、だれかの手の中なんじゃないかって、
考えたこともありました。
なーんて、いっても、そうなの、結局、ここにある意志にしたがって、動くしかね。w
能動で行きましょう、ソブレトド。
by makisaegusa | 2007-08-07 23:50 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(14)