イマジ産。

イマジ産。_d0018646_2375788.jpg
現実と非現実の、ちょうど境界には、なにがあるのでしょう?
Commented by TAKA at 2007-07-09 14:51 x
すごい色だね、これ。
現実と非現実の境界なんて気にしたことなかった。
考えてみたけど、分かりません。
Commented by kana at 2007-07-09 15:55 x
葛藤・・・。
なんとなくそんな言葉が浮かんだので。

・・・ただいま。
Commented by makisaegusa at 2007-07-09 21:14
>TAKA

この景色、憶えてないの〜??!!
これはね、みんなでPUPADOだか、PAPUDOだかのビーチに行った帰りの、信じられない夕焼け!!!
こんな種類の空があっただなんてね、私は初めて知ったんだよ、あの日!!!
感謝。
Commented by makisaegusa at 2007-07-09 21:16
>kana

おかえり。
クルテクに会えた??
捕獲してきた?
あなたの目が、前より見えるようになってますように☆

私にも、答えは不明。
いまの私は、イメージができないから、たどりつけません、その答え。
愉快♪
そして、近々、会えるの楽しみです。ほんとに。
Commented by じっこ at 2007-07-10 00:43 x
すご~い☆
この世界ってほんとに美しいよね。

境界にあるものさがしてみるよ(^-^)
Commented by makisaegusa at 2007-07-10 02:32
>じっこ

ぜひぜひに、知りたいです、あなたの見つけた、その答えらしきもの★

そして、セカイの鮮やかさには、いつでも脱帽。
ブラボーのセカイ。
by makisaegusa | 2007-07-08 02:02 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)