小食スケッチжVeGEtARiaNO

小食スケッチжVeGEtARiaNO_d0018646_20572111.jpg
ベジタリアンのための、野菜だけバーガー。
おなかが空きすぎた時って、どうして、逆にチョットしか食べられないのでしょう。
惜しい。

パタゴニアにて。
おばちゃんが最高の笑顔で接客してくれるお店、Lomit's。
庶民的。
Commented by じっこ at 2007-04-02 23:41 x
ほんとに~!!
なんでおなか空いてるときって食べれないんだろ???
ベジでオーガニックなお店いろいろ発掘してるから行こうねぇ♪
最近私は『なるベジ』化計画遂行中☆
Commented by e/ at 2007-04-03 00:10 x
ワハハ.
まだ小食シリーズあったんだっ?!
Commented by oki at 2007-04-03 00:40 x
ハンバーガーはクアアイナ一筋ですwww
Commented by makisaegusa at 2007-04-03 12:30
>じっこ

ほんとにーーーー!!ねッ☆
あの胃の縮みようは、困るよね。
アタシ、とても野菜好きです。
たのしみ、そのお店。
なるベジーーーーー???って、なに?
なるべく、ベジの略??笑
Commented by makisaegusa at 2007-04-03 12:30
>e/

そうです、まだまだ小食です。
日本に戻ったら、なかなかないだろけど。
まだあるのです、ストック。
でますよ、も少し。
お楽しみに☆
Commented by makisaegusa at 2007-04-03 12:31
>oki

言い切るあなたが、ステキ♪
でっかすぎると、私は困ります。笑
Commented by じっこ at 2007-04-03 18:51 x
ご名答!
なるべくベジタリアンでいきましょーって思って。
完璧なベジになりたいけれど
お肉もおいしく感じてしまうのが悲しいところ^^;
ま、無理せずなるだけ野菜をchoiceしていく方向で☆

Commented by makisaegusa at 2007-04-04 00:02
>じっこ

わーい♪
わたし、ほっといたら、野菜だけで生きられてしまうので、
外で食べるときは、肉をくえーーーとゆってください。笑
by makisaegusa | 2007-04-02 21:08 | Painting/Drawing-エ | Trackback | Comments(8)