コースタ。

コースタ。_d0018646_15305896.jpg
あなたがいないと、生きていけないだなんてこと。
執拗に、平気でゆってしまうあたり。
そういった弱気の風景の裏に、とんでもない図太さを感じる私は。
ひとが一人では生きてはいけないなんてこと、分かってはいるけど、それを。
逆手にとって、相手の首を絞めているような。
そんな見事な神経を持っているあなたなら、だいじょうぶ。
結構、結局、うまくやってけると思うんだけど。
Commented by ジュン at 2007-01-31 22:00 x
なんて素敵な警句だろう
Commented by cappa sight at 2007-02-01 09:03 x
解き放つ愛がホンマの愛やねんて。
何かを縛る事によって自分の心が縛られる。
結局自分に帰って来るんかもね。
Commented by makisaegusa at 2007-02-01 12:12
>jun

なんて素敵な警句だろう、という、あなたのことばが素敵です。笑
パラグアイのご近所より。
ちょっとした親近感をこめて☆
Commented by makisaegusa at 2007-02-01 12:13
>cappa sight

それは、まちがいないね。
縛るもんじゃなく、縛れるもんじゃなく、、、
ええ、そういうふうに生きなきゃね♪
Commented by まっしょー at 2007-02-05 03:15 x
何でしょう・・様々な愛のカタチ?

・・絶対言えない・・笑
Commented by makisaegusa at 2007-02-06 00:51
>まっしょー

絶対に言えないといわれると、絶対に聞きたくなります。
うふふ。
Commented by まっしょー at 2007-02-06 02:33 x
そー言われると余計言いたくなくなります^^
ちょっと、Sか、Mかの世界に感じてしまう私って・・?

ぐふふ。
Commented by makisaegusa at 2007-02-08 01:48
>まっしょー

あはは、ではいつでもゆってくださいませ♪笑
ぐふふ。
Commented by まっしょー at 2007-02-16 01:38 x
むむむ。
さらに言いたくなくなる私は、ちょっとばかし
とんがったヤツなんでしょうか?笑

いつかのために??言う練習でもしときます♪
・・どんな顔して言うんだろ?^^;
Commented by makisaegusa at 2007-02-16 11:46
>まっしょー

そういえば、14日は全世界的にバレンタインだったんだね。
こっちも、とってもアモールの様子。
ああ、セカイに愛を。
それからピースを!!!
Commented by まっしょー at 2007-02-19 23:34 x
そうですよ~
友達に付き合って行ったチョコ売り場には、人・人・人だかり!!
ちょっとうんざり・・。あ・・試食できたのは・・◎うふ

わたしは一応手作りにしました♥。・゚♡
出来はまぁまぁ?
あとは、気持ちが美味しくさせるモンです^^

ピーーースッ♪
Commented by makisaegusa at 2007-02-20 00:10
>massho

誰かのための手作りって、作ってるときから楽しいよね?
そんなわけで、私は常日ごろから、よくギフト用にお菓子を作ります。
でも、今年は完全に忘れてました。
結構、なんだかんだで、世間に流されてたイベントなんだと痛感。笑

ピースなバレンタインに、おめでとうを。
by makisaegusa | 2007-01-31 03:27 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(12)