ビューティフル。

ビューティフル。_d0018646_11421993.jpg
演出に、過剰にこだわることをやめてみて。
ありのままを、静かに眺めてみたならば。
そのまんまでも、人生はドラマよりもずっと多彩に、ドラマチック。
Commented by makisaegusa at 2007-01-06 14:32
それから、括弧閉じくらいで、ごあいさつ。
旅の支度、おおめにみると、やっつけました☆
いってきます。
2ヶ月後に戻ります、トウキョ。
Commented by TAKA at 2007-01-06 15:56 x
おおお。 maki 旅バージョン!
心をひらき、スポンジのようになって、あなたを待ちます。
Commented by e/ at 2007-01-06 18:32 x
旅支度、やっつけられて良かった良かった.
メクルメクヒラメキ☆少し熟考しておきます.
・・・。
「少し熟考」って???

いってらっしゃい、ボン・ボヤ

Commented by イサク at 2007-01-07 03:42 x
ウルウルル... ルル
なんだか、感動して泣ける&アリガト。
Commented by ken at 2007-01-07 11:25 x
確かに人生の方がドラマチック。
Commented by makisaegusa at 2007-01-07 18:46
>TAKA

こころスポンジ。
未来の可能性は、ぜんぶそこから☆
ワクワク!!
Commented by makisaegusa at 2007-01-07 18:47
>e/

では、少し熟考お願いします。
熟考よりも、難しいから、熟考にした方が、よいと思うけどね。笑

新幹線で、いろいろ湧いてきました。
もちろん、なにかというとアイディア☆
Commented by makisaegusa at 2007-01-07 18:48
>イサク

ウルウルル、、、、なんだか歌声。
ルルルルル。
こちらこそ、ありがと。

いってきます。
次、日本に戻ってきたときには、
あなたに、七色のバラの花を♪
Commented by makisaegusa at 2007-01-07 18:49
>ken

そう!
たとえば、こんなにもゆるいのに、
ケンと仲良しなこととかね☆笑
Commented by  かちゃ at 2007-01-08 23:45 x
わぁぁぁ!!!!!!!!
命を感じますね。
なんだか飲み込まれてしまいそう(>ー<)
はぁぁぁ。こんな壮大な心になりたいです(笑)
Commented by makisaegusa at 2007-01-09 00:19
>かちゃ

あけまして、おめでとう☆
壮大なこころかーーーーー!!!!
私も、めざしていこう。
それにしても、これ、、、、本当に叫びたくなるほど、吸引力のある景色!!だね☆
ちょっと、ダイソンの掃除機みたいな発言。あはは。
by makisaegusa | 2007-01-06 11:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(11)