ノーギャンブルギャンブラー。

ノーギャンブルギャンブラー。_d0018646_2235936.jpg
他人のせいにもできなくて、神頼みにもできなくて。
だけどそれでも、絶対に、望みを捨ててはいけないよ。
まだ、自分が残ってる。
なにはなくとも。
最も信用のできるそいつに賭ける、道がある。
Commented by micako at 2006-12-29 05:01 x
あー、今欲しかったのはこの言葉。
ありがと、いつもいつもいつも。
Commented by TAKA at 2006-12-29 10:12 x
人生はギャンブルだ、といって本当にパチンコとスロットばっかりやってる人がいたなあ。
笑えない笑い話w
Commented by makisaegusa at 2006-12-30 00:42
>micako+cute deer

それはいっつも、タイミングさーーーーッ☆
私は、どこかの奥地に住んでいる、リアルな手乗り鹿が欲しいの☆☆☆
あなたに出会えた最高の今年に感謝!!!
Commented by makisaegusa at 2006-12-30 00:49
>TAKA

それは、人生がギャンブルというより、
ギャンブルが人生って感じだね。笑
人生を置き換えちゃあなりませぬ。ゥシシ。

日本は来年、イノシシ年だそうです☆
まめ知識。
by makisaegusa | 2006-12-28 22:34 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)