ROUGEへの恋文。

ROUGEへの恋文。_d0018646_2392677.jpg
あれが、エンターテイメント! あなたこそが、エンターテイナー!!
心よりお慕いいたしております。
恋文なら、こんな感じ。

12月6日から10日までの5日間で7公演。
大喝采の大好評で幕を閉じた、新東京レビューROUGEの本公演vol.2『ワンダフル☆トウキョウ』!!
観客を魅了する力に、私はうっとり、ずっとにんまり。
会場にいた全員が、愉快犯にまんまともってかれたみたいな体感に、さらなる喜び。

「写真にはその人の心が投影されるんだって。」
私の写真を好きだと言った友だちの言葉をアタマの中で繰り返す。
どんな手段をとったとしても、つまるところ、
表現者のこころの内を、目に見える形にしたものが、「表現」。
だから、舞台を観ながらアハハこんなこと考えてんだ!?という、
思考垣間見のようなおかしさがあって。
もちろん、愉快と軽快の中に強くあるメッセージが、しっかり名残って。
そこにある本物のエンターテイメントに私は、幸福で涙が出るような感覚を覚えた。
改めて、人の才能に惚れる、爽快さ。

私も負けてはいられない。
表現者たるもの、止まってる暇はない。
最高に心地よくて、勢いのある突風みたいな、
どこまでも飛んで行けるような羽根付きの風に乗っかったみたいな。
ROUGEの舞台に極上の感謝をこめて。

次の公演は夏!
新しいROUGEの姿を、どんな驚きで私は観るのでしょう。
すごく、楽しみ。
それまでに、私も、更に進化した別の自分でありますように。

*******************************

次回公演>>>ROUGE vol.3
2007.8.23(TUE)〜9.2(SUN) at 新宿SPACE107
作・演出・振付:田中浩子

*******************************
Commented by e/ at 2006-12-12 19:45 x
あぁ観たかった.
vol.3こそ観る!
Commented by makisaegusa at 2006-12-12 21:15
>e/

もってかれる快感をぜひとも、味わって下さい☆
ほーーーんと、キャーーーってなるよ。
セクシーーーーー♪さに、きっとメロメロ。笑
by makisaegusa | 2006-12-11 02:38 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(2)