ステディステイ。

ステディステイ。_d0018646_2503345.jpg
「人の役に立って生きてます」だなんて。
おこがましくて、口が裂けても言えないけれど。
私が、ここにいることであなたが、ほっとひといき柔らかに笑えるのなら。
私は、心の底から、この上ない幸せを喜ぶよ。
ここにいてよかったって。
そして、そんな場所こそが、私の居場所なんだって。
Commented by TAKA at 2006-11-06 04:24 x
おひさしぶりでーす。
マキちゃんの居場所、もちろんここにもあります。
あえる日が待ち遠しいね。
Commented by cappa sight at 2006-11-06 07:33 x
大好きな人の温もりは私だけの居場所だなと実感できる場所。
めぐり合うために生まれて来たって恥かしいけど、みんなそうなんだね。
まきちゃんとかっぱもね。
今度会う時はゆっくりお話したいです。
Commented by risa at 2006-11-06 21:03 x
今度はその居場所に、お歳暮もって
お邪魔するわよ~
いつもいつも、ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2006-11-06 21:54
>TAKA

おひさしぶりでーす、とタカさんがゆうと、
オヒサシブリデース!みたいな感じに聞こえるよ。
分かる?このニュアンス?笑
それは、青い目の金髪の人のような。
ちょっとカタコト。うふふ。

とっても嬉しい。
乗っ取るくらいの勢いで、そっちの居場所に向かいましょう。
うしし。
マチドオシーーー☆←カタコトバージョン。笑
Commented by makisaegusa at 2006-11-06 21:55
>cappa sight

そうです、こたえは、そうなのです。
とっても嬉しい、会えたこと。
全部の出会いはめくるめいているね☆
ああ、ハッピー。
ネタはいつでも、積もるばかり。
Commented by makisaegusa at 2006-11-06 21:57
>risa and brand new big house!

わお。
人生でお歳暮はもらったことありません。
人生初のシールを貼ろう、そんなリサからのお歳暮には。
希望は、高価なものです。笑
Commented by ジュン at 2006-11-06 23:01 x
ほんとその通りやわ。
てか写真、すごい。
Commented by makisaegusa at 2006-11-07 01:13
>ジュン

純がたいへんだーーーー☆
知らない人みたいな喋りかたになっている!
人不詳。
国籍不詳。
いや、ニホンゴってことは、不詳じゃないか?!
あはは。
これは、コスモス畑です。
あまりも、たくさんで。
いろんないろのピンクだったから、
私は、すぐさま、
ピンクーーーーーーーーーーー!!!と叫びました。
アホっぽくて幸せでした。
季節のものだよ、日本の。
コスモス。
Commented by syake at 2006-11-09 13:59 x
コスモス畑がみたくなったら ここへくればいいのね^^
こんなコスモス畑ははじめてみたなあ・・・・・
ちょっとこの中に三角すわり、していい?
Commented by makisaegusa at 2006-11-09 23:14
>syake

どうぞっ。
じゃ、私も、お隣でちょこんと、腰掛けましょう♪
おにぎりでも、食べよう。笑
Commented by syake at 2006-11-10 07:58 x
ureshii・・・♪makisannno tedukurionigir iga
tabetaide---su♪ ”gu ”ha nanikanaa---^・^
Commented by makisaegusa at 2006-11-10 13:49
>syake

!!!!
中身は無し!!
米自体のうまさで勝負です。笑
ちなみに、私は、玄米が大好きで、白い米を見るとまぶしいので
びっくりします。
うふふ。
Commented by syake at 2006-11-10 14:55 x
ooh!
sunnbarashii---i !! よだれが。。。 うう
Commented by makisaegusa at 2006-11-10 22:39
>syake

すんばらしーーーーーでしょ?!
玄米歴、7年です。
わぉ、ながーーーい!
ああ、ピクニックに行きたいね。
でも、寒いぃぃ☆
Commented at 2012-08-20 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-20 21:34
>mt-3

いってらっしゃい、いらっしゃい、ようこそ、2006年。
うわあ、もう、6年前か。
でも、私の芯は揺らいでないぞ、ヨシヨシ。笑
こうやって、ときどき、過去に立ち返ってみては、確かめる。
ありがとう、神出鬼没のトラベラーさま。
あなたのおかげで、私も、過去を旅することが出来るのですよ。

それにしても、コスモスたち。
ムチャだなあ。
そんなに感覚を、壊してしまったんだろうか、、、かわいそうに。
そして、文字だけでもすごく怖いと思う、その花のカタチ。
つくばのじゅまも、セミがすごく巨大で怖かったって言ってた。
いままでは、そっと寄り添って、そして試練を与えてくれていた自然界も、
いまは、こうして、目に見えるかたちで、私たちに警告を与えてくれている。
泣きそうな、こと、だ。
by makisaegusa | 2006-11-05 23:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(16)