正+止ー上+一。

正+止ー上+一。_d0018646_19134090.jpg
虹の色が七色だってこと以外、
はっきりした色順も、思い出せない虚弱な此の頃で。
それでも、あなたが見たという、快晴の下のふたつの虹。
雲が流れて、天気が変わって、
そっちからこっちに、その空がやってきたなら、
もしかして、そんな幻想的な風景、見られるかもしれないなんて。
思ってみただけで、とても満ち足りた気持ちになるよ。
それはとっても、ありがとう。
Commented by e/ at 2006-10-26 12:49 x
これまた、なんてビューティホー☆

穏やかで、優しいコトバがステキんぐ.
どれをとっても、ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2006-10-26 21:56
>e/

ステキング!!!笑
ステクイーンだと、全くダメなヒビキなのにねぇ。
あはは。

ちっちゃい時に、なにかの拍子、お母さんからもらって、
今まで、ちょっとずつ使ってきたスペシャルな和紙なのです。
いつ見ても美しい。
これだけ候補だしとけば、
どれか虹に当てはまる色もあるだろう、、、、ということで。笑
Commented by まっしょー at 2006-10-27 01:04 x
昨日、六甲山登山しました。
山の天気は変わりやすい。。の通り、街は晴れてそうなのに、
なぜか頂上は曇り・・
せっかく・・ってみんなでしょげてると、『あ!!』という先輩の声。
振り返ると、虹がかかってました

一気にココロまで虹色♪ ご褒美気分でした。
ほんと、いつのまにか『ありがとう』って言う私達がいました^^
Commented by makisaegusa at 2006-10-27 07:28
>まっしょー

六甲かーーーーーーー♪
いいね、登山なんて。
その上、虹までも☆
すっごいご褒美!!!
見てないなぁ、実際の虹。
どこだーーーい?虹。
Commented by まっしょー at 2006-10-27 23:14 x
ハイ!本当に疲れも吹っ飛んで、
心豊かな素敵な気持ちになりました^^

虹・・最近、神戸でよく見かけますよ。笑
あ、でも虹の在り処がどこか分かっちゃったら、
それも複雑でしょーか?^^
Commented by makisaegusa at 2006-10-27 23:19
>まっしょー

なんでだろう、神戸。
海と山が作り出すのかな??
こっちにも、やってくるように、しむけといてね、今度そっちで見たら。
カモーーーーン!!!!!レインボーーーーウ!!!!
Commented by まっしょー at 2006-10-28 23:06 x
ラジャ!隊長ーー

まっしょー、頑張って風起こします!!(?)
Go!Go!
Commented by makisaegusa at 2006-10-29 10:33
>隊員 まっしょー

あれ?あたし、隊長、、、なのね?笑
よろしく、突風☆
by makisaegusa | 2006-10-25 19:17 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(8)