レディセット。

レディセット。_d0018646_0192580.jpg
その上だけ、特別扱いみたいに、ビルが除かれていて。
青。
私は、川沿いの道、自転車を走らせながら。
視界の全部を空にして。
疑似の天地逆転。
空に足付けて歩くって、こういうふう?
そっか、これって。
これって、、、、インスピレーション!
待ってたんだよ、この感覚。
この私を待ってた私へ、おまたせ、とまずひとこと。

とうとう、私、レディとセットが完了しました。
あとは、ジェットに発進するのみ。
きっと、明日はもっと爽快。
Commented by e/ at 2006-09-29 01:44 x
待たせ過ぎ!喝っ(笑

おかえりmakiss
その爆風に飛ばされないよう、
発進の前にインフォメーションよろしく
Commented by oki at 2006-09-29 03:25 x
機長は私O.k.iでございますw
Commented by taka at 2006-09-29 13:33 x
todas tienen mismas caras!
porqueeeeeeeeeeeeeeeee!
me da miedooo 
全部半角だとメッセージ入れられませんっていわれましたw
Commented by makisaegusa at 2006-09-30 13:39
>e/

ただいま。
有名な建造物を別宅に持つともっぱら噂の、
スペシャルパパクリエイター☆笑

この発進は秋のため。
あら、もう秋。
秋と冬の間のためのインスピレーションが、手に取るように、降ってきました。
なんだろうか、ありがたし。
空ありがとう、雲ありがとう。
地球ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2006-09-30 13:40
>oki

いきなり機長?!
やるな?!おぬし☆あはは。
じゃあ、グレイトなジェット気流に乗っかって下さい。
宇宙まで飛ばして下さい。
ビバ機長oki☆
Commented by makisaegusa at 2006-09-30 13:43
>taka

むむ、南米に備えた、私のためのスパニッシュスタディ?!
毎度、辞書ってのが、くやしい。
まだまだです。
ポルケーーーー?ってのをよくhaLが言ってました。
と思ったけど、意味は覚えてません☆

レディのセットだから、レディをセットにしてみたのでした。
でも、ほんとに同じ顔ばっかって、奇妙な感じがするよね。
人がみんな違っててよかったと改めて、、、、♪
by makisaegusa | 2006-09-28 00:18 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)