日夜成長株。

日夜成長株。_d0018646_14233946.jpg
誰にも平等に、読めない未来。
なのに、私がいつでも堂々と構えているのは、決して不安がないからじゃない。

ただ、彼女ならやってくれるって信じてるから。
今の自分がどんなに無知でも。
こんなに無茶苦茶な状況にあっても。
未来の自分なら、絶対に、答えを見つけ出してくれるという期待と信頼。
そんな現在の自分の、ちょっとした無責任と責任転嫁。

なんとかならないわけが、ない。
ぶっ壊せない壁は、ない。
Commented by e/ at 2006-06-21 19:09 x
誰にも平等に...!?
あぁ焦った(汗)

どんな無茶苦茶な話を持ちかけるかワカリマセンが、
makiさんならやってくれるって信じてるから、
一緒にピクニック出掛けよう♪
ワクワクだけなら保証する。
いますぐにでも。
Commented by makisaegusa at 2006-06-21 23:58
>e/

焦った?!
ウフフ。
もしも、あなたを驚かすなら、「平等」は、タイトルに持ってきます☆
無茶苦茶な話を持ちかけられた際には、
輪をかけて無茶苦茶な話で応酬させていただきますので、どうぞよろしく。
梅雨には、アメアメフレフレを歌いましょう。
ピクニック。
Commented by e/ at 2006-06-22 00:04 x
ハッハッハー
やられたっ!

輪をかけてワクワクに♪
Commented by makisaegusa at 2006-06-22 01:21
>e/

してやったり☆
そうか、お笑いの会、近々開催ってことか。
ウシシ、シメシメ、ワクワク、ドキリ。
Commented by iroha525 at 2014-08-14 23:22
うん。
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 14:19
> 子シヨ

オホホ~♪ソイウコト。
by makisaegusa | 2006-06-20 14:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)