つべこべロック。

つべこべロック。_d0018646_034137.jpg
たとえば、私は、親指一本でけんすいできるロッククライマー。
断崖絶壁をスイスイ登ろう。

たとえ、血迷ってあなたと共に、もしくは、不運にもあなたと奪い合うように、
ひとつの頂上を目指すシチュエイションにあるとしても。
決して、私には、そのフックをかけないでね。
二人一緒に、真っ逆さまなんて、笑えない冗談だから。

いつまでもそんなふうに、他人を利用しようと企むあなたは、卑しいイクジナシ。
いま、宙に浮かんでたって、次に足を着けるのは、固い岩盤だってこと。
それだけは信じてて。

tho' not a man of muscle,i'ma kind of rock climber,in a sense.
coz i aim at the top to change the world like a dream.....
yes! i can make it! ...sounds gorgeous!
Commented by R☆MAMA at 2006-06-16 23:49 x
題名おもしろい!!
とってもステキな写真ですね~。
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 01:00
>R☆MAMA

自分でも、ちょっと忘れかけてる景色。
ほーんとに、こんな場所に自分がいたってこと、、、すごいなぁ、我ながら☆☆☆
つべこべってね、
「つらべこべら」ともゆうらしいよ。
ますます、愉快♪
Commented by makisap at 2006-06-17 14:19 x
つべこべって「つべらこべら」だと思ってた。
似てるけどおしかったねわたくし。

本当に、リヨウずるい人は、岩盤にたたきのめされろ!!ッて感じ。
自分はそういう人にならないように願います。
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:10
>makisap

あら。
普通に間違えてタイプしてたーーー!
そうそぅ、ツベラコベラが正解☆
惜しいもなにも、正解なのです。
つらべこべらだったら、つらこべって略になるもんね。
面倒♪
by makisaegusa | 2006-06-15 23:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)