COLLAGE CARD #144 : MIZUHIKI neo 19

144作品目となるコラージュ・カード」最新作は、
お気に入りの新型“水引”シリーズ「MIZUHIKI neo作品から登場!

シリーズ19作目となる今作は、ちょっとだけトリッキーな世界。

※新型“水引”シリーズMIZUHIKI neo
ゼンブの紐は水引である》をコンセプトに採用する勢いで、あらゆる水引の類と言い張る系作品群。
COLLAGE CARD #144 : MIZUHIKI neo 19_d0018646_15301895.jpg
モデルが持ってたスタバのカップを、
巨大な陶器のカップに持たせ換えて生み出したのが、このミステリアスなワンシーン。

からなにかしらのスペシャルを受け取っているのか?はたまた、放っているのか?
そんな謎めきの光景!

そして、対の一枚には、流れ落ちる液体の遊びを表現。
こちらもイマジネーションをくすぐる世界になった。

まだまだ遊べそうな水引シリーズ、、、つづくっ。



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「3D CARD」少々/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ

by makisaegusa | 2021-09-09 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)