【どこでもドアの旅+α】『イケメンスナック』の「かっこいいドラえもん」イケメンカードがイケメン!

先日訪れた藤子・F・不二雄ミュージアムでゲットしたイケメンすぎるお土産「イケメンスナック」!!

『ドラえもん』に登場するキャラクターたちがイケメン化した「イケメンカード」なるおまけ付き。
カードは、全10種類!

パッケージにある「ドラえもんに登場する あのイケメンたちがカードになって登場」の言葉に心高鳴る。
「あの」って「どの」?レベルの知識なだけに、余計に気になる。(笑)

そして、開封してみれば・・・

うわーーーーーー!!!
めっちゃイケメンのドラえもん出て来たーーーーーーーーーー!!!!
【どこでもドアの旅+α】『イケメンスナック』の「かっこいいドラえもん」イケメンカードがイケメン!_d0018646_18194305.jpg
シュッとした立ち。
スッと通った鼻筋からのキリっと結んだ口元
逞しいに、オトコ前なのライン。
紳士っぽい所作を予感させる風貌で、誰これ?!見ず知らずのドラえもーーーーーん!!!(笑)

------------------
No.001
『ひみつ道具「うそつきかがみ」でかっこいい顔になったドラえもん。すらっとした長い手足が特徴。』
------------------

なるほど納得なイケメンっぷり
残り9人イケメンたちにも、いつかお目にかかってみたい。

藤子・F・不二雄ミュージアム』におでかけの際には、
イケメンを拝むべく、3階のギフトコーナー「藤子屋」へのお立ち寄りをどうかお忘れなく。

新種のイケメンを発見した場合には、ゼヒご一報を。いひひ



⇒「旅 + おでかけ」一覧/⇒「漫画」の項/⇒「お土産」の項/⇒「神奈川」の項

by makisaegusa | 2021-06-11 00:00 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(0)