【まさかの話】不死の薬「阿伽陀」(アガダ)とガンが消えた話!*後編

まさかの三部作展開となった「【まさかの話】不死の薬「阿伽陀」(アガダ)とガンが消えた話!」

・・・ご安心を。
前編」「中編に引き続き、遂に今日こそ完結編「後編」!(笑)

私の施したヒプノセラピーと、斬新なスタイルで告げられた不死の薬「阿伽陀」(アガダ)
その効用のほどは??
「まさか」の顛末、ご笑覧アレ。

【本編】
(そして迎えた、手術の日・・・)

さすがに当日は「祈る」こと意外できることもないため、・・・というのは嘘で、(笑)
またもや遠隔を放ってを送りつつ、
ミータ父すべてのチャクラを整え、心身のエネルギーが美しく巡るように調整

リンパへの転移も疑われてるシビアな病状だったこともあり、
術後の様子は、ミータからの連絡を待つことに・・・。

そして、待つこと3週間
とうとう、喜ばしいニュースがやって来た!!!!

ヤッターーーーーーーー!!!
ガン消えてたーーーーー!!!!!
【まさかの話】不死の薬「阿伽陀」(アガダ)とガンが消えた話!*後編_d0018646_00444051.jpg
・・・と、さすがにこれはを端折りすぎているので、ミータから受けた解説を以下に時系列で。(笑)

手術では、まず「こぶし大のガン」摘出したとのこと。
(くーっ!「ガ、ガンが消えてる!!」のセリフは実現しなかったかーーー!!)
※とは言え、ここからも展開もなかなかエキサイティング。

開腹した段階では、周囲のリンパにも転移と思しき腫れが確認されたとのこと。

ところが、術後2週間検査をしたところ、なんと!!!

リンパのガンが消滅してたーーー!!!!!

ギャーーー!!!!!!!!!!!
そりゃスゴーーーーーーイ!!!!!

お医者さんたちも「まさか」のことに驚愕して、
30分ほど協議をしてたらしいというから、かなり本格派。(笑)

「抗ガン剤」を想定していた今後の治療についても、
医者A「ガンが消えたんだから不要」と言い、
医者B「それでも試してみたい」と意見の食い違いがあったものの、
最終的には、「抗がん剤を使わず経過観察」というところに決着したらしく。
私も、それを聞いて心底安堵。
ホッ・・・とした。

ガンが消えて抗ガン剤も不要になったとは、願望すべて叶ったり!
現実へのヴィジュアライズ完了。

デカシタ「アガダ」!!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

不可視レベルへのインプットが、物理レベルに変化を起こすのに、
「さすがに即日ってのは叶わなかったか・・・」と、ガッカリしつつも気分は爽快。(笑)
やっぱり、数日のタイムラグは致し方ないらしい。

なにはともあれ、言っておきたい。
ビバ「アガダ」!(笑)

そしてミータ一家に、このコラージュ()と共に贈られたのが『「阿伽陀」オブ・ザ・イヤー』
圧倒的な存在感で問答無用の受賞。(笑)

そんなこんなで、この「まさか」の一件以降、
体調不良やなんらかの症状を訴える相手へのセッションでは、
ポイッと「アガダ」体内に放り込んで、治癒浄化の発動を誘導したりしている。うひひ

さてこれが、不死の薬「アガダ」消えたガンにまつわる「まさかの話」

皆様、三部作にまで至った「まさか」にお付き合いくださりありがとう。

この話をしていたら、他にも諸々の興味深い「まさかの話」を思い出したので、
次回「シゴト終わりの死神の話」を話す予定。
タイトルだけでも、きっとコレかなり気になる響き。(笑)
乞うご期待!



⇒「cocoro casa / セラピー」一覧/⇒「まさかの話」いろいろ

⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト/⇒「メンタルクリーニング」リスト

by makisaegusa | 2021-01-27 00:00 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(0)