みんなのかおのつぼ / Face Vase:357 Micako -> 360 Rio

みんなの横顔をコレクションして唯一無二の壷を楽しむみんなのかおのつぼ / Face Vase』!

ヤッターー!
つい先日、350壷目をマークしたと思っていたら、さらに、360壷目をマーク!!!
新しい出会いとひっさびさの再会感謝!


自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験したい衝動に駆られたことに端を発して、
「100人分、改め、1000人分を集めて並べて眺める!」を目標として収集中の観察鑑賞プロジェクト!
1000壷を達成したあかつきには、世界のどこかで『みんなのかおのつぼ』展開催予定。
会場では、数ある壷の中から、自分の横顔の壷を発見してもらう演出を画策中。乞うご期待!!
みんなのかおのつぼ / Face Vase:357 Micako -> 360 Rio_d0018646_19425115.jpg
357 Micako
358 Hiro
359 Saki
360 Rio

どの壷にも「ご本人様」な感じがめちゃくちゃ表現されててオモシロい。うひひ
ミカコヒロサキ、そして、コレクション360個目のリオ!
ファンタスティックな独自すぎる壷たちのご参加、おめでとう*ありがとーーーーう!

収集は、マダマダマダマダ、続く、ツヅク!
参加者、永遠に募集、中。(笑)



みんなのかおのつぼ / Face Vase』シリーズnow: 360/1000

[一挙公開「みんなのかおのつぼ」リスト]

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項

by makisaegusa | 2020-10-07 00:00 | Face Vase-かおのつぼ | Trackback | Comments(0)