COLLAGE CARD #125 : MIZUHIKI neo 16 sUMmER ガ OvEr「夏 is 終ワッタ」

トータル125作品目となるコラージュ・カード」最新作は、
お気に入りの新型“水引”シリーズ「MIZUHIKI neo作品、シリーズ16作目!

前作は、「夏、来た。・・・めっちゃ暑い。」コンセプトだったのに、
今作は、「あ、、、夏、終わる気やん。」コンセプト
秋の気配を感じとった私の軽い絶望感を体現した季節感溢れる作。(笑)

は秋で嫌いじゃないんだけど、夏生まれの私は、
初秋空気のなんとも言えない物悲しさが到来すると、灼熱のエネルギーがつい恋しくなる。

※新型“水引”シリーズMIZUHIKI neo
ゼンブの紐は水引である》をコンセプトに採用する勢いで、あらゆる水引の類と言い張る系作品群。
COLLAGE CARD #125 : MIZUHIKI neo 16 sUMmER ガ OvEr「夏 is 終ワッタ」_d0018646_08281956.jpg
そんな季節の変わり目
数年前の『VOGUE』のいい感じのページを便箋にしようとパラパラめくっていたら、
この顔に出会って、ハッ!!!!

「これまさに、私が秋の気配を感じ取ったときの心の中の顔と一緒ーーーーーっ!!!」ってことで、
勝手にすごい共感して、オメデタイはずの水引シリーズなのに切なさを込めて制作。(笑)
ポコポコの糸を夏へのパッション漏れ出しました調にして仕上げた。

sUMmER ガ OvEr



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「3D CARD」少々/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ

by makisaegusa | 2020-09-14 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)