みんなのかおのつぼ / Face Vase:339 Sayo -> 340 Naomi

コロナ禍の煽りを受け、
「新しい出会いがなーーーーーーーーーーい!!!!!」嘆きをシャウトしていた私にも、
久しぶりに新しい出会いがやってきたーーーーーっ!!!

というわけで絶賛歓喜中の自家製実験シリーズ、
みんなの横顔をコレクションして唯一無二の壷を楽しむみんなのかおのつぼ / Face Vase』!
(※ 新しい出会い = 新しい「横顔の壷」要員との遭遇)

実際、増えたのなんてたったの2つだし、
そのうちひとつは昔っからの友だちのだから、ゼンゼン本物の「新しい出会い」じゃないんだけども、
出会いの線引きが、今、相当低くなっているのでコレクションに新作追加されたってだけでも、かなり嬉しい。(笑)
みんなのかおのつぼ / Face Vase:339 Sayo -> 340 Naomi_d0018646_12202317.jpg
339 Sayo
340 Naomi


プロジェクト過疎化っぷりを維持しつつも、出会えた今回の親子な壷たち!
鼻から唇への曲線が、なんだか似てる。
壷が少数なだけに、
丁寧に細かい部分まで観察しては、ほうほうと感心したり感動したりしている新娯楽感!
悪くない。

次は、4個くらいは集めたいなあ・・・。
マダマダ地味な志にて、マダマダ飽くなきコレクションは続く。イヒヒ!



みんなのかおのつぼ / Face Vase』シリーズnow: 340/1000

[一挙公開「みんなのかおのつぼ」リスト]

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項

by makisaegusa | 2020-07-12 00:00 | Face Vase-かおのつぼ | Trackback | Comments(0)