ドコにでもドア

ドコにでもドア_d0018646_20190260.jpg
気付いてないかもしれないから、教えてあげよう。
ドコにでもドアはあるんだってこと。

毎日、毎時、毎分、毎秒、
私たちは、見えない扉を選びくぐり抜けているようもので。

「どこでもドア」みたく行きたい場所に繋がる扉も、もちろん存在してるんだけど。
ここは4次元の世界ではないから、目的地までにはちょっと時間がかかる仕組み。

「どこでもドア」は、どこにだって現れる。
求める場所へと続く転機の入り口。

外野の雑音じゃなく、本心不在の「べき」への忠誠心じゃなく、
内なる歓喜に忠実に進んだ道には、必ず。

いつでもどこにでも。
喜びに弾む心が源であればあるほど、狂いなく。



【BLOG BINGO 2020】DAY14 -> Today's Number is................."22"!!
※ 「どこでもドア」と言えばの、ドラえもんの仕入れ先、未来デパートの存在する時代「22」世紀から。
- ビンゴ:0人
- リーチ:2列x1人、1列×5人



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「」の項/⇒「選択」の項

by makisaegusa | 2020-03-06 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)