【BLOG BINGO 2020】PICK-UP PICs : 早くも「1列リーチ」のコール来たーーーッ!!

その後、いかがお過ごしでしょうか?
世界総勢100名ブログビンゴBLOG BINGO 2020』参加者の皆様!

本日は、多少なりともショッキングなお知らせが御座います。

「ゼンゼン穴が空かなーい!」「やっと一個空いたー!」
・・・と泣き嘆きのメールばかりを受け取っていた私の元に、
なんと突如「一列リーチ!」をコールする自慢げなメールが、しれっと今朝送られて来たよーーーーーうっ!!!(笑)

ギャーーーーーーー!!!
まさかのまさかのまさかの素早さ!!

報告してきたのは、都内某所在住のナオ
受け取った写真を見るに、そのスマートムダのない穴空きっぷりには驚嘆するばかり!
なんという強運の持ち主なのダ。
こんな見事なコトってあるーー?!??!
いやはや持ってるな、ホント。

さすが、私と地球の裏側で出会っただけのことはある。(笑)
【BLOG BINGO 2020】PICK-UP PICs : 早くも「1列リーチ」のコール来たーーーッ!!_d0018646_22264746.jpg
そんなわけで、この愉快な事態に、私も、『特別ルール』発動することを即決。

次の番号を、この「リーチ」イチバン乗りナオに選んでもらおうというもの。
しかも"自分のカードにはない番号"という条件で!
(※主催者により、慈悲深さを強制される参加者の図。笑)

・・・にも関わらず、快く承諾してくれた彼女。
そして宣言してくれたのが、「ナ」「オ」なナンバーの「70」!
うわあ、いい番号持ってるーっ♥︎

そんなわけで、ブログビンゴ世界大会(!)8日目の数字は、コチラに決定。

もしもこれにヒットした場合には、まだ見ぬ心優しきライバル深く感謝をするのが良いでしょう。
万一、ブログビンゴ★フィナーレパーティ開催の際には、必ずやナオを紹介しますので。(笑)

さて本日も悲喜コモゴモ娯楽いただけたなら、トッテモ嬉し
マイニチは、かくのごとく遊び倒すべし。
エンジョイ!



【BLOG BINGO 2020】DAY8 -> Today's Number is................."70"!!
※ イチバン乗り「リーチ」をコールしたナオからの発表。ナ!オ!
- ビンゴ:0人
- リーチ:1列×1人



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「BLOG BINGO 2020」トピックス/⇒「ブログビンゴ」リスト

by makisaegusa | 2020-02-29 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)