こう見えて、ヒプノセラピスト。

こう見えて私は、
生来の才を存分に発揮するヒーラーであり、然るべき道へと人を導くヒプノセラピスト!
エッヘン。

潜在意識への壮大な旅へと導くガイダンスによって、
幼少期のトラウマを癒したり、
過去世から抱えるカルマへの気づきを与え終わらせたり、
イロイロな依存からの抜け道までアテンドや、迷いの選択肢に答えを見つけるためのアシスト、
ストレスのリリースや、未来のチョット見、守護者からのメッセージを受け取るなど、祓うなど、なんだのかんだの、など、など。

クライアントの状況に応じて最適の旅先へとサポートし、深い気付き癒しを届けることによって、
彼らが本来の自分を取り戻し、然るべきベストの未来へと進んで行けるように背中を押すのが、私のミッション
こう見えて、ヒプノセラピスト。_d0018646_09025610.jpg
そんな過去も未来も織り込まれた無限のフィールドでの、
無限のスタイルによって行うセッションは、常々、とてもエキサイティングで。
特に、どんな想い残し今世に託されているのかなどを知るべく、前世を体感するセッションを友だちにやるとき、
(ちゃっかり当時も同じ時間を過ごしていたらしき→)私の当時の様子を教えてくれるのが、私にとってもスゴくオモシロくて。
そして、なんだか納得する。

例えば、
山の奥に住んでいて人々の誰にも言えないような告白に耳を傾け助言を与える、位の高い神父様だとか。
戦火の中、ここから逃げた方がいいとアドバイスして、一瞬で姿を消した魔女的存在だとか。
なにかと神々しいキャラ多めだったので、
「今世は、すごいムチャしても、そうそうカオスなことにもならないだろう。」と高をくくり、
もっと豪快にいっても良さげだなというわけで、まずは、神がかりっぽさセラピストっぽさから距離を取るべく、
髪を短く切った!!!・・・ってな、すごいシンプルな決断にたどり着いた昨今。(笑)

ViVa lA VidA



⇒「そんな日々」一覧/⇒「cocoro casa」メモリスト/⇒「maki+」についての数々/⇒「ヒプノセラピー」リスト

by makisaegusa | 2019-12-17 00:00 | Therapy-セラピー | Trackback | Comments(0)