キテレツデザイン:あのエキセントリック鉛筆「ポンシル」1.5ヶ月後の風貌!

7月()から使っていた、かなりヤバい鉛筆「ポンシル」!

本気なのか冗談なのか、「PENCIL」じゃなく「PONCIL」の文字がプリントされているという魅惑のセンスと、
何者なのか問うことすら愚問に思えるほどのクレイジーな風貌で、圧倒的ポテンシャルを誇り、
見る者の美的感覚を激しく揺さぶる、自称「鉛筆」

そんなわけで、この珍品
重点的にマイニチ使っていたら、こんなに短くなったーーーーーーーー!!!
ヤッタ、、、ひとりフツフツとこみ上げる歓喜に酔いしれる。
キテレツデザイン:あのエキセントリック鉛筆「ポンシル」1.5ヶ月後の風貌!_d0018646_21224014.jpg
「この鉛筆については、触れちゃいけないんじゃないか?」という、周囲の気遣い怯えの気配を感じつつ、
それをものともしないメンタルの強靭さを発揮して、よくぞここまで使った、な、私。

この鉛筆を使い切ったあかつきには、上の謎の黄色いキャラの部分、
神社とかに持ってった方がなんかしっくりくるなぁ・・・などと、半ば本気で閃いたりした今日。

どこまでも規格外なのが、アナドリガタい。
一周まわって、表現しがたい好感が持てたりするあたり。



⇒「GOOD DESIGN」なものたち/⇒「文房具」リスト/⇒「ヘンテコ」トピックス

by makisaegusa | 2019-09-06 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)