世界を旅する『白黒ロボットくん』008♥︎パラグアイ☆サンタ・エレナ小学校・5年生の新作ロボ続々クリエイション炸裂中!

子どもたちのイマジネーションを刺激する絵本として制作した、最高未完成傑作絵本『白黒ロボットの見た夢』

現在、日本語から英語・スペイン語・フィンランド語になって、世界で絶賛活躍中のこの世界を旅するロボットくん

パラグアイサンタ・エレナ小学校での授業デビューは、全学年に展開し、
やっぱり授業翌日から、
自発的にオリジナルロボットくんを作ってくる子どもたちが続々出現するという、エキサイティングな現象が、ますます拡大!!

スンバラシーーーイ☆☆☆
世界を旅する『白黒ロボットくん』008♥︎パラグアイ☆サンタ・エレナ小学校・5年生の新作ロボ続々クリエイション炸裂中!_d0018646_07271860.jpg
これは、5年生

現地から届けられる写真には、
みんなの想像力が溢れていて、
全学年、全員の作品を発表してステキさを分かち合いたいけど、
子どもたちの炸裂なクリエイションをまとめ上げるには、
私に許される時間スペースがゼンゼン足りないので、
それは、追い追い。(笑)

そして、そうこうしていたら、
まもなく現地で活動に合流する日が迫っていることに気付いた。
あと十数日で、私は、パラグアイに降り立っていることにっ。
うわぉ!
みんなロボットくんに会えるのが、スッゴク待ち遠しい❤︎

はてさて、どんなことになることやら!
めくるめくケミストリーに期待!!



【ART DIRECTION for Kids* 白黒ロボットの見た夢】
>>> JAPAN

>>> CHILE

>>> PARAGUAY

>>> FINLAND

⇒「スペシアル」なことリスト!/⇒「ART DIRECTION」一覧/⇒「絵本」の項/⇒「BOOK」たち/⇒白黒ロボット「BlackWhite_ROBOT」作品

by makisaegusa | 2019-09-05 00:00 | SPECIAL-スペシアル | Trackback | Comments(0)