食卓のデザイン#48:『夏の野菜グラデーション』2019年・晩夏!

食卓に並ぶ、オモシロい造形スタイルを娯楽する、目にも美味なる食卓のデザインシリーズ。

本日は、台風一過の関西の空の下。
伸び放題、グリングリンに埋もれる実家の家庭菜園にて。
ベトナムみたいなをかぶり、かなり濃厚に東南アジアの雰囲気を醸し出すと共に、
収穫した野菜たちの美のセンスをジャジャーンとお披露目!
食卓のデザイン#48:『夏の野菜グラデーション』2019年・晩夏!_d0018646_04583821.jpg
Summer Vegs Color Gradation / Late Summer 2019
夏の野菜グラデーション:サエグサマキ / 2019年・晩夏

▶︎トマト▶︎イチジク▶︎ブドウ▶︎ナス▶︎トウガラシ▶︎トマト▶︎ゴーヤ▶︎ピーマン▶︎キュウリ

ちなみに私は、
「うつくしーい!」「スゴーい!」「カワイーイ!」などと感嘆することを主な活動としていたので、
これらは、と格闘しながら汗水たらして収穫する母の活躍により、
さほど役にもたたなかった私が、易々と手に入れたありがたい産物たちと言える。(笑)
エッヘン。

なんという美しい天然色!!
目眩レベルに、感動的世界の色彩のめくるめき。

さてさてところで、このラインナップには、
ちょうどお盆で帰省したが持って帰って来てた、自家製のヒョロリンこじんまりナスも追加してあり、
これぞ姉の慈悲じゃないかと、私はスッカリ悦に入っていた。イヒヒ

夏は、ヴィジュアルまでデリシャス!
アリガタキ幸セ。



⇒「食卓のデザイン」シリーズ一覧/⇒「野菜」トピックス/⇒「色彩」の項/⇒「グラデーション」の項

by makisaegusa | 2019-08-16 23:00 | Table design食卓のデザイン | Trackback | Comments(0)