おばあちゃん學枝:ご長寿匠芸術★カワイイ「ウザギちゃん」ミラー!

我らが奇才おばあちゃんとよ子ボケ防止を娯楽すべく、私、孫のマキにより創設された遊びの教室おばあちゃん學枝

そんな『おば學』謹製「とよ子グッズ」のさらなる新作は、ちょうどいいサイズの「ミラー」!
プリントされているキャラクターは、「ウサギちゃん」ならぬ「ウザギちゃん」!!

手鏡の少しおっきめなのが欲しいと思ってたので、
他のグッズの発注ついでに一緒に作ってみた・・・という超個人的物欲により誕生したアイテム。
ジャジャーン!
おばあちゃん學枝:ご長寿匠芸術★カワイイ「ウザギちゃん」ミラー!_d0018646_01120946.jpg
カワイーイ♥︎ウザギちゃん。

『おばあちゃん學枝』ショップでも、少々のお取り扱い御座イマス。


▼とよ子のパワフルなオンラインストア!
---------------------------------------------
公式おかいものWEB STORE『おばあちゃん學枝』
--------------------------------------------



【SPECIAL EXHIBITION『おばあちゃん學枝(校)』展 at Shiui deux】

⇒ ALL about TOYOKO:「とよ子」の仕業いろいろ/⇒「おばあちゃん學枝」のすべて

⇒「とよ子と似顔絵」作品集/⇒「ご長寿匠芸術」あれこれ/⇒「とよ子の流儀」あれこれ/⇒「とよ子語録」の項/⇒「とよ子と手紙」リスト/⇒「とよ子とぬりえ」リスト/⇒「とよ子とルール」の項/⇒「とよ子グッズ」リスト

by makisaegusa | 2019-05-22 00:00 | Grandma-とよ子 | Trackback | Comments(0)