私のためだけにセレクトされたスペシャル★CLUB LISN "Select For You" がやって来たーーー!

こういう特別感て、ホント大好きーっ♥︎♥︎♥︎

お気に入りのインセンス(お香)ショップlisn(リスン)の「CLUB LISN」から、
私のためだけにスペシャルセレクトされた20本インセンスセット“Select For You”がやって来たーーーー!!!
私のためだけにセレクトされたスペシャル★CLUB LISN \"Select For You\" がやって来たーーー!_d0018646_00373671.jpg
これはポイントを集めると貰える、とっても嬉しい会員限定のサービスで、
私の好みやいつも使っている商品などのトータルな情報から、おまかせの内容で届けられるワクワクなギフト!!

届いたのは、
私が世界でイチバンと称したプレジールバラのパン「スペシャルローズ」にインスパイアされ選ばれたというローズ系と、
新緑の季節が一年でイチバンお気に入りな私にぴったりのグリーンを感じさせるインセンスたち!

穏やかなグラデーションを眺めているだけでも、うっとり癒される。
ステキなプレゼントに、心しっとり。

私も、こんなふうにハッピーサプライズをいつもみんなにギフトしたいな!



⇒ 贈ったり贈られたり:「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「lisn」の項/⇒「インセンス」の話

by makisaegusa | 2019-05-07 00:00 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)