[EXHIBITION] DAY25『おばあちゃん學枝』展 ♥︎とよこフェスに集う「知らぬ人々」のための「知らぬ人」名札シール!

我らが奇才おばあちゃんとよ子のボケ防止を娯楽すべく、私、孫のマキにより創設された遊びの教室おばあちゃん學枝

そして、現在開催中!
とよ子によって誕生した神懸かり的傑作や名言を、
惜しげもなく豪快にお披露目している『おばあちゃん學枝』展 at 『Shisui deux』(大塚)!・・・は、マダマダ続きます!

---------------------------------------------
2019.4.1 [Mon] - 5.24 [Fri]
奇才ご長寿とよ子の天寿まっとう追悼フェス『おばあちゃん學枝』展!
※ おばあちゃん學枝推奨展示会
presented by maki+saegusa / at Shisui deux
(:展示案内の詳細はコチラ!)
---------------------------------------------
[EXHIBITION] DAY25『おばあちゃん學枝』展 ♥︎とよこフェスに集う「知らぬ人々」のための「知らぬ人」名札シール!_d0018646_09165908.jpg
本日のお披露目もまた、
会期中のスペシャルイベント☆『ご長寿とよ子の天寿まっとう追悼祝福「おばあちゃん學枝」パーティ』に向け、
様々な娯楽を提供すべく、日々着々と準備を続ける私によって誕生した新作

ご来場のゲストに着用してもらう、とよ子の代表作にインスパイアされた「知らぬ人」の名札!

「知らぬ人々」の集いに、「知らぬ人」同士を繋ぐべく「知らぬ人」を起用するという愉快のセンス。
「知らぬ人」だらけな空間・・・イメージしただけでも、喜ばしい。
素敵の流儀!

ワクリ。
知らぬ人フェス!!



【SPECIAL EXHIBITION『おばあちゃん學枝(校)』展 at Shiui deux】

⇒ ALL about TOYOKO:「とよ子」の仕業いろいろ/⇒「おばあちゃん學枝」のすべて

⇒「とよ子と似顔絵」作品集/⇒「ご長寿匠芸術」あれこれ/⇒「とよ子の流儀」あれこれ/⇒「とよ子語録」の項/⇒「とよ子と手紙」リスト/⇒「とよ子とぬりえ」リスト/⇒「とよ子とルール」の項/⇒「とよ子グッズ」リスト

by makisaegusa | 2019-04-25 00:00 | Show/Event-展示・イベント | Trackback | Comments(0)