生活感分布調査"帖":p.08-p.09「Black/White type_A」#7

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し観察する遊び生活感分布調査
そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクト「生活感分布調査"帖"」!

これは、その「帖」8ページ目〜9ページ目で進行中、Black/WhiteがコンセプトのシリーズBlack/White type_A第七弾
モノトーンばっかのお気に入りのコレクション!
生活感分布調査\"帖\":p.08-p.09「Black/White type_A」#7_d0018646_23351581.jpg
前回発表()から1.5ヶ月を経過。

カンボジア産の胡椒『DREAM PEPPER
小豆島の醤油「武」印タケサン
岡山の名菓大手まんぢゅう
冬場は手放せない貼るカイロ『マイコール。(←なんと、ここの会社が貼るタイプのカイロを初めて作ったらしい。わ!)
存在感は小さいものの、他のどれよりも長年の友なのが、右下あたりにあるといえばのmuse(ミューズ)!

そろそろページを埋め尽くしにかかってきた感が、小気味よし。

特に今回、増加分の中でも思い入れの深いステッカーは、左ページ中央左寄りの紫海農園
友だちが実家に送って来てくれた、滋味たっぷりの玄米の「甘糀ジャム」にくっついていたもので、
母親が、フツーに剥がして捨てようとしたところを、
私が目ざとく発見し「ヤメテーーーー!私には、それめっちゃ大事なコレクションなんやからーーーー!」と注意力の欠如を咎めるという、
本人にとってみれば降って湧いた災難ばりの非難を受けるという迷惑エピソードが、大々的に発生した逸品。(笑)

シロとクロの間の世界
続く展開も、さらに楽しみ!



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ
⇒「表紙「店シール type_B」」リスト/⇒「p.00-p.01「店シール type_A」」リスト/⇒「p.02-p.03「果物シール type_A 」」リスト/⇒「p.06-p.07「果物シール type_B」」/「p.08-p.09「Black/White type_A」」/⇒「p.20-p.21「店シール type_D」」/⇒「p.22-p.23「店シール type_C」

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査

⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ

by makisaegusa | 2019-01-19 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)