[Diseño para Paraguay] サンタエレナ市(南米_パラグアイ)のオーケストラ・コンサートのためのデザイン!

南米パラグアイに住む友からの依頼により、
彼の住む町・サンタエレナ市オーケストラのために、コンサートの広告デザイン

子どもを中心に、誰でも参加できるというステキな楽団
パラグアイの流儀の洗礼を受けながら、ニホンの流儀とのフュージョン的感覚にて制作した。

ちょっとした新感覚だった感。うひひ
[Diseño para Paraguay] サンタエレナ市(南米_パラグアイ)のオーケストラ・コンサートのためのデザイン!_d0018646_02380954.jpg
インスパイアの源は、市のシンボルだという美しい「エブラピタの並木道」!
それを、緞帳(どんちょう)とステージに見立てて構成

写真いくつか並べるのがパラグアイ流のベイシックなレイアウトらしく、
先方の要望を受けて、2枚に増量したという、ちょっとだけパラグアイ寄せ仕立て。(笑)
カルチャーショックの興味深さ!

そして、オーケストラのコンサート大成功だったようで、私もとっても嬉しい気分。

ああ、愉快な文化交流クリエイション体験だったーーーっ★
ブエニシモ!



⇒「デザイン」カテゴリ/⇒「デザインの解体」の項/⇒「広告」の項/⇒「Paraguay」の項

by makisaegusa | 2018-12-13 00:00 | Design-デザイン | Trackback | Comments(0)