新称号「下痢と涙を呼ぶオンナ」

「下痢と涙を呼ぶオンナ」・・・なる刺激的呼び名は、まさかの私自身によって私に与えられた最新の称号!(笑)

ふと自分史を振り返りつつ近況をプラスしてみたところ、
自然と降りて来たこのネーミングは、誇張でもなんでもなく、しっかりどっぷりめくるめきの自称
新称号「下痢と涙を呼ぶオンナ」_d0018646_20284687.jpg
とても大きく深い愛のある人物に会うと、それだけで、があったまって、
自分の中の固まりがやさしく溶かされて行くように、じんわりほぐれ。
ただただ、あったかい涙になってこぼれ落ちるってことがある。

ーーーどうやら、私も誰かにとってのそういう人であるらしく。
初対面で思わず泣いてしまうだとか、私と会話しながらポロポロ流す友だちの姿に遭遇することが、しばしばで。
遂には、浄化の力がスゴすぎて、私に会うと下痢になるとまで告白されたこともあるという狂おしい我がポテンシャル。(笑)

よって、命名された「下痢と涙を呼ぶオンナ」
嗚呼、なんと誇らしい。・・・いひひ!

愉快痛快。
さあ、存分に出したまえ、皆の衆!(笑)



⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「称号」の項/⇒「」の項

by makisaegusa | 2018-09-19 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)