【凄みあるサイキックニュース!】 とんでもない才能が開花した話

【凄みあるサイキックニュース!】 とんでもない才能が開花した話_d0018646_23480834.jpg
とんでもなくスペシャルな才能が開花したーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

なんと私、人の中にある「宝石」が見えるようになりましたっっっ!!
それは、誰もが生まれながらに持つ、唯一無二の「内なる宝石」のこと。

ヒーリングセラピストとして友だちへのメンタルクリーニングセッションの最中に、ふいに宝石が見えたのが発端で。
ここ1ヶ月ほど、30人ほどの身近な友人知人・会ったこともない人たち相手(!)に、
対面・遠隔の両パターンで、内なる宝石リーディングして伝え様子を見ていたところ、
驚くようなシンクロが多発し積み重なったため、「こりゃあはマチガイない!!」確証を得るに至ったというワケ。
・・・で、の、このファンタスティックなインフォ!
エッヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

ウソみたいな、だけど、ホントにホントにホントのハナシ!(笑)

色彩色のコンビネーション透明度輝き・・・。
本当に、誰ヒトリ同じ宝石の持ち主はいなくて、本当に、誰もが異なった使命と才能を持っているんだってことを、
視覚ではない視覚を通して見ていると、心底、それぞれの人生への尊さを実感して、とめどなく感動的
どれもが、個性に溢れて美しい。

----------------------------------------------------------------------------------------
たとえば、こんな雰囲気。
・私 → アレキサンドライト」みたいな青/マゼンタ × ゴールドの輝き!
・弟1 →イエロースミソナイト」みたいな黄色・グレームーンストーン」みたいなグレー少々とハーキマーダイヤモンド」みたいな透明
----------------------------------------------------------------------------------------

私に見えた宝石のヴィジョンは、
パワーストーンジュエリーのショップHariqua(ハリックア)のサイトにあるパワーストーン辞典エネルギーの情報と一緒に本人に伝えていて、
それが、自身の解説書であるかのように、あまりにも見事にその人の性質を表しているのが、ますますエキサイティング。
なによりも、メッセージを受け取った誰もが、とっても喜んでくれるのが、私にとってもスゴク嬉しい。

宝石リーディングは、今度、私のセッションにも取り入れるとして・・・。
自分の宝石!興味のある方は、お知らせあれ。
気分が乗ったら見ます。イヒヒ★

「あなたの宝石」プロジェクト、始動!

ワーイ♥︎たくさんのちがった輝きとの出会いが、ワクワク楽しみ!

私の才が、どこまで進化するか、自分自身にも予想つかないってあたりが、かなり頼もしくて喜ばしい。にんまり!(笑)

近い未来、肩書きじゃなくて宝石自己紹介するような愉快なパーティを開きたいなぁ。
ウズウ、、、、ズ★★★

[宝石いろいろ]
色彩:あらゆるカラー
色のコンビネーション:1色もあれば、2色もあれば、3色もある。イロイロ!
透明度:透明だったり、不透明だったり。
輝き:精神性のレベルによって違う。精神性が高いと、金色に輝いているっぽい。



⇒「スペシアル」なこと!/⇒「」の項/⇒「あなたの宝石/your inner jewel」プロジェクト



Commented by Tadayuki Takei at 2018-05-15 14:01 x
女史様

この事だね、、、女史が類いまれな能力に気が付いた。
もともとに備わっていた、、どうかは分からないけど、
俺のもリーディング出来るのかな?

見て貰えるのかな?
Commented by makisaegusa at 2018-05-16 22:28
> Tadayuki Takei

イエーーーース!
それでは、お知らせ致しますっ★

宝石は、黒と紫のふたつの色を持っているよ。
黒は、不透明の感。
紫は、透明の感。
黒の部分は、ブラックスピネルみたいな!
https://www.power-stones.jp/dictionary/spinel/black-spinel/
紫の部分は、アメシストみたいな!
https://www.power-stones.jp/dictionary/quartz/amethyst/

エンジョイ宝石!
Commented by makisaegusa at 2018-05-16 22:55
> Tadayuki Takei 2

そうそう!
もし自分をもっともニュートラルな状態にもってって、
人生を然るべきスタイルに整えたい場合は、ぜひとも私にご一報をねーーっ。
我がセラピストの才でもって、ミラクルにやってのけます。
チャクラを輝かせ人生の背骨、美しく整えますゆえ。えっへん!
by makisaegusa | 2018-05-07 05:07 | cocoro casa-セラピー | Trackback | Comments(3)