COLLAGE CARD #93 : TAntO TiEmPo「ゴブサタ」

さらにさらに、最新「コラージュ・カード」!

ハジメマシテのカードがあるなら、「ゴブサタ」のカードも要るなと閃き。
久々に会う友だちとの再会に備えて、またもや、新作を一枚制作!

長い歳月を表現するべく、とか忍者とか歴史っぽい人物いないかなあと、無謀にもVOGUE(ファッション雑誌なのに!)を物色。(笑)
COLLAGE CARD #93 : TAntO TiEmPo「ゴブサタ」_d0018646_22371907.jpg
案の定、そのへんのキャラには会えなかった、、、ものの、代わりに遭遇したのが、歌舞伎役者・尾上菊之助さん!

形崩れのない全方向スキのない姿が、もはや、人工物にも見え。
たまたま隣のページに、スニーカーの広告を見付けたことから、
ふいに、UFOキャッチャー的に釣り上げられる、カンペキなポージング歌舞伎役者連想
・・・で、こうなったの図。(笑)
不気味なくらいに、違和感がなさすぎてステキ。ニヤリ。

言葉は、エスパニョール式に、タントティエンポ (Tanto/たくさん + Tiempo/じかん)!
しばらくぶりの相手に使う挨拶。

私に再会を果たす友人知人の方々は、このシュールなカードが、もれなく配布されますゆえ、覚悟をドウゾ。

TAntO TiEmPo




⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト/⇒「再会」の項/⇒「出会い」の項



by makisaegusa | 2018-04-11 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)