みんなのかおのつぼ / Face Vase:075 Shiba -> 084 Miwa

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたことに端を発して、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標!・・・の観察鑑賞遊びのプロジェクト

今回は、2018年3月〜4月に出逢った横顔コレクション!

つい先日アップしたばかりだけど、に心躍らせていたら、ホンモノの踊り子たちに会ったりなんだったりで、
またまた、いい感じの横顔を捕獲したので、早速、報告。

ジャジャーン★
みんなのかおのつぼ / Face Vase:075 Shiba -> 084 Miwa_d0018646_23423295.jpg
みんなのかおのつぼ / Face Vase:075 Shiba -> 084 Miwa_d0018646_23424164.jpg
075 Shiba
076 Chiharu
077 Hiroko
078 Ayano
079 Yoshiko
080 Shotaro
081 Souta
082 Shiori
083 Hiroshi.K
084 Miwa

毎度のことだけど、執拗に言いたくなる。→→→「ナンダこの炸裂の個性」。(笑)

ツルっとした壺装飾過剰な壺確実に魔力ある壺古代の儀式に使いそうな壺めちゃくちゃ重そうな壺、・・・。

横顔だけで、こんなに多様に物語るだなんて!
ここに登場してるたち、それぞれが、あんまりにも違いすぎて、ゼッタイ、ゼンブ産地違うなとか、妄想してイヒヒ。(笑)

100壺まで、あと16壺
新しい壺との出会いに、さらに、心踊リニ躍ル春ハ続ク!

「壺」化参加、みんなアリガトーーー!!



みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ - now: 84/100

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2018-04-05 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)