5秒デザイン:"RAinboW Oyatsu WS"の「にじいろおやつ」さん。

5秒デザイン:\"RAinboW Oyatsu WS\"の「にじいろおやつ」さん。_d0018646_22485190.jpg
衣食住
すべてに、創造的な遊び喜び
マイニチの生活のすべてが、私のクリエイションのターゲット!

そんな私が、ふと、またまた閃いて、友だちのために「おやつ作りのワークショップ」を開こうと決定。

じゃあ、今回は「レインボーパウンドケーキ宣言して、
もう次の瞬間には、レシピをイメージし始めていて、
とうとうさっき、『RAinboW Oyatsu WS』(レインボーおやつ☆ワークショップ) という名前まで完成して。
数秒後には、キャラクター「にじいろおやつ」さん誕生していた。・・・ってなわけの「5秒デザイン」!(笑)

「5秒デザイン」:私の好きだったシリーズ10秒絵画の仲間っぽい響きも、お気に入り。

鼻のトンガリが、ちょっと私に似ている、「にじいろおやつ」さん。(笑)
ヘアスタイルが、虹!
インスピレーションを、ささっとそのまんま流し込んだ、ただただラフなとこがいい。
どんなふうに始動するのやら、未知だらけなのが、ますますタノシ!

おやつ会のご参加の際は、くれぐれも遊び心をお忘れなく。イシシ!



⇒「デザイン」カテゴリ/⇒「キャラクターデザイン」少々/⇒「5秒デザイン」作品/⇒「RAinboW Oyatsu WS」(レインボーおやつ☆ワークショップ)



by makisaegusa | 2018-03-12 00:00 | Design-デザイン | Trackback | Comments(0)