旅行代行旅行組合 [act.100]:「イカセンセン・オランダ」の『オランダと言われましても』な旅!

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]
旅人から届けられる旅の化身旅っぷりを見守りつつ、自分も旅してる気分を味わうのが、イチバンの醍醐味

第100回目となる、記念すべき今回の旅行代行旅行組合リポートは、
セカイを飛び回る謎めきのトラベラー旅人Xによるオランダから届いた、コレ!!
旅行代行旅行組合 [act.100]:「イカセンセン・オランダ」の『オランダと言われましても』な旅!_d0018646_11111675.jpg
旅の化身「イカセンセン・オランダが、にんまり「オランダ!」到着を報告するも、
あまりにもどこにでもありそうな風景なだけに、"ほんとなの?!"感が漂いまくってる満点のオモシロさ。

私の大好物、久々の『「◯◯と言われましても」な旅』のヤツーーー!(笑)
ワーーイっ♥︎♥︎♥︎
「オランダと言われましても」の段。

続く旅には、一体どれほどのオランダっぽさが垣間みられるのか??
旅人Xからのフォトリポートが、待ち遠しーーーーーいっ。



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)



Commented by enzo_morinari at 2018-02-28 01:36
人口2000万にも満たないオランダがなぜブイブイ言わせているのか?

国土狭いのになぜオランダ人はデカいのか?

国際司法裁判所はなぜオランダのハーグにあるのか?

オランダ東インド会社はなぜ「世界初の株式会社」となったのか? オランダ東インド会社は近世世界でなにをしでかしたのか?

なぜ「空飛ぶオランダ人」はライトフライヤー号が空を飛ぶはるか昔に喜望峰界隈をさまよい飛んだのか?

空飛ぶオランダ人・ヨハン・クライフは現代サッカーの基礎を40年以上も昔に「トータル・フットボール」として結実させ世界の度肝を抜くことができたのか?

今年のテーマを「オランダ」と決めた矢先にオランダと言われましても...
Commented by makisaegusa at 2018-03-01 14:32
> 言師チヤン

それ全部、私の仕業なのに、未だ謎ですだとか言われましても...

笑!
by makisaegusa | 2018-02-23 00:00 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(2)