旅行代行旅行組合 [act.99]:北の大地のまっっっっっしろな冬の景色と「ハフュッフェン子ちゃん」!

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]
自分では行けない場所から届けられる旅の化身旅っぷりを見守りながら、
旅に出られない悔しさに涙を飲んで、旅気分を味わうのが、その醍醐味

今回のリポートは、北海道でっかいでっかい大地に居を構える人生の旅人(=つまり厳密には在住。笑)のコショ)から届いた、
キーーーーーーーーンと凍てつく白の絶景!
の生み出す、極上の白のグラデーション
旅行代行旅行組合 [act.99]:北の大地のまっっっっっしろな冬の景色と「ハフュッフェン子ちゃん」!_d0018646_08571992.jpg
うん、まさに、寒さに弱い私には、行けない場所
心の準備が整うまでは、これはまさに、他人に任せて然るべきデスティネーション。(笑)

嗚呼!アッパレ。

彼女と共に暮らす相棒の一人で、我が作品ハフュッフェン子ちゃん(全長約50センチもあるのに!)も、
うっかり見失いそうなレベルに、すっかり巨大な自然界に埋没・・・の、とんでもない積雪!!

それにしても。
なんてなんて、世界は広くて美しいのだーーーーーっ!

すばらしい旅の記録
カンゲキーーーーーーーー!!!

ありがとう★コショ&フェン子



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)



Commented by iroha8788 at 2018-02-10 14:37
こちらこそ、ありがとうございます。

さて、マキさんの心の準備が整うのは、いつでしょか~♪
すべてはマキさん時間でマキさんタイミング。

私は、ずっとここにいます。
いつでも、どうぞ^^

というようなことを書いたはずだけど・・・間違って消してしまったので、もう一度書き直してみたよ♪
Commented by makisaegusa at 2018-02-10 20:03
> kSydmrc

パタゴニアまで行って氷河まで観たというのに、北海道のが、ハードルが高いってゆうオモシロさ。笑
ほんと、いつ整うんだろーーっ。
心待ちにしています、迎えてもらうの。ワクワク!
by makisaegusa | 2018-02-06 00:00 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(2)