子どもの絵そのまんま作品 #03:ミサトの描いた『パーシー』の「ランチョンマット」!

アンジの描いた『キバタン』のでっかぁい「テーブルランナー」
ハルの描いた『リカちゃん』のちっちゃめ「ランチョンマット」もしくは、おっきめ「コースター」!
に続く、フェルトで作る『子どもの絵そのまんま作品』シリーズ。

第三弾は、4歳児友だち・ミサトが描いた、機関車トーマスの仲間「パーシー」の絵から誕生した、ランチョンマット!
とぼけた表情が、なんともイイーーー★

子どもの絵そのまんま作品 #03:ミサトの描いた『パーシー』の「ランチョンマット」!_d0018646_01235995.jpg
前作よりも、さらにさらに材料寄せ集め感が増し、もはや、継ぎはぎフランケン・スタイル。(笑)
そのあたりもひっくるめて、愉しんでもらえればなと、、、、都合よく所望。イヒヒ!

それにしても、これまた、カワイイ♥︎♥︎♥︎
我ながら、なんというステキなシリーズ!
こりゃもう、"子どもの絵そのまんま、なにかにしますやさん"になるしかないな!と、ウキウキ野望。(笑)

さて、次のターゲットとなるファンタスティックな子どもの絵は・・・?!
ゼヒとも、たっぷりゴ期待を。

御用命も承り〼。
ゴ遠慮なく、ドウゾッ。



⇒「おさいほう」あれこれ/⇒「チクチク × 子どもの絵 」作品たち/⇒「子どもの絵」作品




Tracked from pharmacie at 2022-03-12 01:12
タイトル : pharmacie
子どもの絵そのまんま作品 #03:ミサトの描いた『パーシー』の「ランチョンマット」! : maki+saegusa... more
Commented by iroha8788 at 2017-12-29 02:03
あぁ、なんて可愛いのだー。
あぁ、本当に可愛いのだー。
マイリマシタのマキ吉兆才祭♪
Commented by makisaegusa at 2017-12-29 02:44
> ★☆★☆★

ほんとに、ね!
次は、私の子どものときの絵でもいいなあ。
おばあちゃんの絵は、難易度高すぎるから!笑

それにしても、ちびっこの絵。
かわいすぎて、作るたびにお気に入り☆うふふ!
by makisaegusa | 2017-12-27 00:00 | Sawing-お裁縫 | Trackback(1) | Comments(2)