ハフュッフェン・ベビー*あかね生誕祝いの「ハフュッフェにぎにぎ」あかね!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

通算103匹目となる最新ハフュッフェン作品は、
従姉妹のチエのおうちに誕生した、新しい仲間あかね生誕祝福して制作した、ハッピーな赤ちゃんのための「ハフュッフェにぎにぎ」!

とってもちっちゃな身長8cm。
超新生児
向けサイズ!うふふ
ハフュッフェン・ベビー*あかね生誕祝いの「ハフュッフェにぎにぎ」あかね!_d0018646_18530619.jpg
茜色に由来した命名とのことだったので、茜色の布地を探してみたけれど、ぴったりの色がなかったので、極力、な生地で制作。

生まれたての赤ちゃんにも、しっかり握れて、ちょうど、口にもパクッといけるサイズ感
あと、ソファーの隙間に落っこちたら、あっという間に見失って迷子になるサイズ感。(笑)
よだれに、ぐっちゃぐちゃにまみれながら、
ごきげんなマイニチの新しい友だちとして、仲良く遊んでくれますようにーっ♥︎♥︎♥︎

ようこそ、アカネ!
おたんじょうびおめでとう★



103 Hafüffë Niginigi - Akane
Dearest : Akane & Family
BIRTHDAY : 30-Nov-2017
Label : Hafüffën Baby



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2017-12-06 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)